【11月18日開催ぶらり自転車散歩拡大版】 第3回輪行遠征サンデーライド! 今回も二子玉川店と合同です! 行先は『つくばりんりんロード』に決定!
by: 中橋 知之

 

 

 

【お気楽サイクリング】

日曜日はゆったりまったり走りましょう。船橋店サンデーライド!(11月18日)


 

自転車に興味はあるけど、買ってもどこを走ったらいいかわからないという方、ワイズロード船橋店のサイクリングに参加しませんか?

 

スポーツ自転車をお持ちの方ならどなたでも大丈夫!(お持ちでない方でも当店の試乗車お貸しできます。)

 

ロードバイクだけでなくクロスバイクや小径車、折り畳み車でも全く問題ありません。

※ワイズロード以外でご購入の自転車でももちろんOK!お気軽にご参加下さい!


 

 

いつもワイズロード船橋店をご利用いただきありがとうございます。

 

毎月第1、3日曜日に開催しております船橋店サンデーライド『ぶらり自転車散歩』でございますが、11月の第3週の18日は『特別拡大版 1日がかりの輪行遠征サンデーライド第3弾!feat二子玉川店』を開催いたします。

 

今年の春に船橋店のサンデーライド1周年記念として開催された合同ライドに続いて、今回も同じベクトルで開催している二子玉川店の皆様と一緒にわいわい楽しく走りに行こうではないですか!

 

今回の行先は茨城県の『つくばりんりんロード 土浦~岩瀬』です!

 

紅葉に染まった筑波山を見ながらのどかなサイクリングロードを走るのんびり旅です。

 

しかし、二子玉川店のお客様の中にはかなりの猛者もいるらしいのでもしかすると筑波山ヒルクライムが大会が急遽勃発するかも・・・。

 

普段は船橋店を出発して戻ってくるサンデーライドですが1日がかりで自然の中を走ります!

 

■普段の都会のサイクリングとは違う雰囲気を味わってみたい!  

■輪行に興味があったけど1人だと不安でやったことがない。

■秋の紅葉をバックに走りたい!

■美味しいご当地グルメを食べたい!

■インスタ映えする場所で愛車の写真を撮りたい!

■みんなで楽しく走りたい!

 

※昨年秋の船橋店輪行サンデーライドの様子

 

※今年春の船橋店&二子玉川店合同ライドの様子


 

 

当日の大まかなスケジュール

■9:30 JR『土浦駅』出発(この時間までに自転車を組み立てて走れる状態でいてください。)

 

■17:06 JR『岩瀬駅』発  (場合によっては17:46発)~19:43 船橋駅着(場合によっては20:03着)

 

担当: 中橋・海子

TEL:047-402-6681

 

お気軽にお問合せください!

 

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!