【CAT EYE】バイクに、バックに、ウェアに。その使い方はあなた次第!!「WEARABLE mini」
by: 新里駿

 

1

 

 

【CAT EYE】「WEARABLE mini」

 


 

 自転車用ライトやサイクルコンピューターで高いシェアを誇るパーツブランド「CAT EYE」より、新製品となる小型ウェアラブルセーフティライト「WEARABLE mini」が入荷いたしました。

 

先行してラインナップ展開されていたセーフティライト「WEARABLE X」の小型軽量版的な位置づけとなる本モデル。

 

本体背面のクリップをはじめ付属のゴムバンドを使用することでシートポストは勿論サドルバッグやリュックサックなど様々な箇所への取り付けが可能となっています。

 

仕様を可能な限りシンプルとすることでお求めやすい価格レンジを実現しており、気軽にリアライトを導入したいユーザー様にオススメです。

 

5

 

6

 

背面クリップや付属のゴムバンドを使用することで、シートポストには勿論サドルバッグなどにも簡単に取付が可能。

 

クリップ下部には脱落防止用の返しが設けてあり、走行時の振動でもライト本体が外れにくくなっています。

 

7

 

8

 

上述のクリップを活用することで、リュックサックやサイクルウェアのポケットなどにも取り付けが可能。

 

本体重量が12gと軽量なことで取付時の煩わしさも少ないかと思います。

 

4

 

3

 

60時間使用可能な点灯モードの他、2種類の点滅モードを搭載。

 

本体構造はいたってシンプルであり、ボタン電池1つで稼働するという点も魅力的です。

 


  

■CAT EYE/WEARABLE mini

 

 

2

 

 

◆搭載モード◆

  • 点灯:60時間
  • スロー点滅:550時間
  • ラピッド点滅:140時間

 

販売価格:¥1,200+TAX

 


 

2018_9月ポスター_A1

 

人気メーカーの2019年最新モデル続々入荷中です!

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

   

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]