【わいわいセール!!】 スカンジウムを纏った海賊船もお買い得に! しかも今なら更に5%OFF! 『BIANCHI FENICE PRO105』
by: 中橋 知之

 

 

18fenice p3

 

【わいわいセール!!】

スカンジウムを纏った海賊船もお買い得に! しかも今なら更に5%OFF! 

『BIANCHI FENICE PRO105』


チェレステカラーに代表されるイタリアの老舗人気ブランドBIANCHI。

 

オシャレな見た目に注目されがちですが現存する最古の自転車ブランドとして、過去のロードレースでも輝かしい成績を収めてきました。

 

中でも有名な選手と言えばスキンヘッド、バンダナ、ピアス、髭をトレードマークに圧倒的なクライミング力で『イル・ピラータ~海賊~』の愛称がついた【マルコ・パンターニ】

 

記者からの『どうしてそんなに早く山を駆け上れるのですか?』という質問に

『1秒でも早くこの苦しみから解放されたいからさ』という名言まで残しています。

 

そのパンターニが『ジロ・デ・イタリア』『ツール・ド・フランス』という偉業を成し遂げてから20年という節目の年の記念モデルとして発売された『FENICH PRO』がわいわいセールリスト外ではございますがこっそりとお買い得プライスになっております!

 

カーボンが全盛になる前までアルミフレームに注力してきたBIANCHI【FENICE】は、スカンジウム合金という高強度、極薄のアルミフレームが特徴。

 

スカンジウムを添加することにより、高い強度を保ちつつフレームの肉厚を薄くできるので軽量化が実現されています。

 

そして何より特徴なのがフレームのカラーリング&サドルです!!

 

フレームは当時パンターニが駆った『Mega Pro XL』を彷彿させるようなチェレステカラーからイエローのグラデーションになっています。

 

サドルは海賊仕様のセライタリア『フライト』を復活! 

 

パンターニに青春を馳せた方、またパンターニを知らないという方でも必見の1台です!

 

しかも1/27(日)までのわいわいセール期間中はワイズクラブポイントカードをご提示で更に表示価格から5%OFFとなるのであと1週間がお買い時です!


 

 

■DETAIL

 

18fenice p5

 

 

18fenice p3

 

 

18fenice p2

 

 

18fenice p7

 


 

 

18fenice p

 

 BIANCHI / FENICE PRO 105

 サイズ53

販売価格:¥243,000+TAX

⇒わいわいセール価格:¥ASK!!

(現金でのお支払い時と以外でのお支払い時で割引率が異なります。)


 

 

 

ワイズクラブカード会員ならば更にお得に! 

当日ご入会ももちろんOK!!

 


 

 

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

   

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


 

bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!