【TIMBUK2】街乗りをコンパクトに楽しむメッセンジャーバッグ。
by: ミツハシ

 

tb2_9

 

【TIMBUK2】街乗りをコンパクトに楽しむメッセンジャーバッグ。

 


 

25年以上もの間、メッセンジャーバッグを作り続ける「TIMBUK2」。

 

メッセンジャーバッグの大きなブームもひと段落し、昨今はバックパックユーザーが多くなってきました。

 

ただ、タフなメッセンジャーバッグを背中に、街中を走る自転車乗りたちの姿は憧れだったし、今でも女の子が、でっかいメッセンジャーバッグを背負う姿は恰好いいし、可愛い。

 

TIMBUK2 のクラシックメッセンジャーバッグXSサイズは、今はなかなか大きなメッセンジャーバッグを背負って走る気にはならないけれど、これくらいなら気分だなって思ってもらえるくらいのコンパクトな大きさで、男子にも女子にもおすすめサイズ。

 

ちょっとした街乗りやお買い物も、メッセンジャー気分で楽しめちゃうかも。

 


 

tb2_8

 

サイズは、H25×W30×D12cmのコンパクトサイズで容量は9ℓ。

 

 

 

tb2_4

 

中にはパッド付きのポケットがあって11インチのタブレットくらいなら収納可能。他にも小分け出来るポケットがあるから自転車に乗っても荷物がグチャグチャになりにくい。

 

 

 

tb2_5

 

ジッパー付きポケットにはストラップ付きのキーホルダーが内蔵されているから、自転車を止める度に鍵を探す必要がなくなりそうです

 

 

 

tb2_6

 

パッド付きのショルダーストラップは背負い心地もよくて、長さ調節も簡単。

 

 

 

tb2_7

 

生地には「1830D Cordura Canvas」を使用。見た目は小さくてかわいいけれど、耐久性と耐水性はビッグなメッセンジャーと変わらない本格仕様で、ガンガン使えちゃいます。

 

 


 

tb2_1

 

TIMBUK2 / Classic Messenger Bag (XS)

 

Jet Black 

 

 

¥10,500 + tax

 

 

 

tb2_2

 

 Nautical/Bixi

 

 

 

tb2_3

 

Rebel

 

 


 

こちらも開催中です。 

 

2018FWポスター60%OFF_bvlog

 

 

wear10[1]

 

 県下最大級の品揃えでお待ちしております。

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!