【CAT EYE】ここにリアライトを付ければ折り畳みの邪魔になりませんよ。
by: 新里駿

 

DSC_4934_00001

 

 

【CAT EYE】「サドル用ブラケット」

 


 

多くのフォールディングバイクにはシートポスト上端に標準でリア用リフレクターが付属していますが、夜間走行の多いユーザー様はこれをリア用のセーフティライトにアップグレードすることでより安全にライドをお楽しみいただけるようになります。

 

ライトの取り付けは純正で付属してくるゴムバンドでも十分ですが折り畳み時に干渉したりで使いづらいことも多いので、個人的にはCAT EYE社よりラインナップされている「サドル用ブラケット」がおすすめです。

 

一般的なサドルのレール部分にブラケットを挟み込むことでお使いいただける本製品は、取り付けもプラスドライバー一つでできる気軽なオプションアイテム。

 

 上記の通りフォールディングバイクには勿論、エアロシートポスト採用のロードバイクを愛用のユーザー様にもぴったりです。

 

DSC_4922_00001

 

DSC_4924_00001

 

初期仕様である反射板取り付け時(写真上)と本製品を用いて同社「RAPID MINI」を取り付けた状態(写真下)。

 

ライトに付属するバンドですと輪行時などにズレてしまうこともありますが、本製品はサドルレールに固定するため展開時に行うシートポストのセッティングで適切な方向へ導くことができます。

 

DSC_4911_00001_01

 

ライト角度の調整は画像矢印部分のパーツで調整可能。

 

DSC_4931_00001

 

見た目もとってもスマートですよ。

 


 

■CAT EYE/サドル用ブラケット

 

 

DSC_4941_00001

 

 

販売価格:¥1,000+TAX

 


 

2018_9月ポスター_A1

 

人気メーカーの2019年最新モデル続々入荷中です!

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!