【E-BIKE】サイクリングシーズン到来★楽々運転で見た目もCOOL!!巷で話題沸騰中【BESV】をご紹介します
by: 海子俊太郎

besv

 

【E-BIKE】

最近急速に売れてきてます!千葉県唯一の取り扱いです! 

新しいE-BIKEの波!『BESV』

 


 

 

近年取り扱いメーカーも増えてきた電動アシストバイク『E-BIKE』。

 

中でも今回ご紹介させて頂きます『BESV~ベスビー』はE-BIKE最大のマーケットであるヨーロッパにおいて、革新的なデザインで高い評価を得ているブランドです。

 

各種雑誌やメディアにこぞって特集記事が取り上げられるなどE-BIKEの注目度の高さは日に日に上がってきています。

 

船橋店でもここ3ヶ月ほど、毎月2、3台のご注文をいただき、ご納車させていただきました!

 

ここワイズロード船橋店は千葉県内で唯一の取り扱い店舗となっております!

 PSA-1をご試乗車いただけるものもちろん当店のみであります!

E-BIKEがどんなものなのか、気になる方は是非試乗しにきてください!

 


 

 

besv12 top

 

 

BESVは、電動アシストバイクの最大のマーケットであるヨーロッパにおいて、その革新的なデザインと性能で高い評価を得ているブランドです。

 

その特徴としてまず一番に挙げられるのが、優れたデザイン性でしょう。

 

今回ご紹介する【PSA1】も、その洗練されたデザインでグッドデザイン賞2017を受賞しています。

 

今までの電動アシストバイクにはあまりなかった、一見して所有欲をそそられるデザインは注目に値するでしょう。

 

電動アシストバイクとしての基本性能もしっかりとしていて、最大走行可能距離は90kmを誇ります。

 

外装7段変速を搭載しているので、街乗りはもちろん、ちょっとしたツーリングもこなせる実力を持っています。

 

フレームには軽量なアルミ合金を用いることで、容量10.5Ahのバッテリーを搭載しながら重量は19.5kgと、一般的な軽快車(いわゆるママチャリ)と同等に抑えられています。

 

アシストモードは、パワー、ノーマル、エコ、スマートの4種類。

 

なかでもスマートモードは、ライダーのペダリングパワーを感知して、最も快適だと感じるようアシストしてくれるという、BESV独自の高機能なモードです。 

 

スポーティーなだけでなく、洗練されたデザインの電動アシストバイクをお探しの方はぜひ【PSA1】をご検討ください。

 


 

 

besv10

 

besv8

 

besv9

 

バッテリーは小型軽量ながら10.5Ahの容量を確保。デザイン的にも車体のメインフレームにうまく溶け込んでいます。

 


 

 

besv3

 

besv4

 

 

大型のディスプレイで、速度やバッテリー残量、アシストモードなどをリアルタイムに把握できます。

 

アシストモードの切り替えなどは手元のスイッチで簡単に操作できます。


 

besv2

 

besv6

 

 

前後にサスペンションを搭載しているので、乗り心地はとてもラグジュアリーです。


 

besv5

 

besv11

 

 

SHIMANOの外装7段変速にDISCブレーキ搭載で、走行性能にも不安はありません。

サイドキックスタンドも標準装備しています。

 


 

 

psa1-gallery_10

 

 

 

2019年NEWカラーpsa1-gallery_11

 

2019年NEWカラー

 

■BESV PSA-1

 

カラー展開:WHITE / RED / YELLOW / MATTE BLACK GOLD / MATTE BLACK GRAY 

※2019年度よりPSA1のフロントフォークが白から黒に変更になりました

最大走行距離:90 km

重量:19.5 kg

販売価格:¥185,000+TAX

ワイズロードスペシャルローンシミュレーションはこちらから。

 


 

 

2018_9月ポスター_A1

 

人気メーカーの2019年最新モデル続々入荷中です!

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!