【新生活応援!】コスパに優れたあのエアロロードのアウトレット車が1台限りの限定入荷! TREK『MADONE SL6』 
by: 中橋 知之

MadoneSL6_19_24165_A_Alt6

 

【新生活応援!】

コスパに優れたあのエアロロードのアウトレット車が1台限りの限定入荷!

TREK『MADONE SL6』


  

今年から実業団登録を果たすものの、今期初戦でまざまざとレベルの高さを痛感させられた船橋店きっての実走派ライダー『MADONE下山田』も所有する最高峰のエアロロードバイク『TREK MADONE』。

 

その性能は言うまでもなく、多くのライダーを魅了する1台となっています。

 

下山田曰く、『足切りは食らったものの、MADONEじゃなければあそこまで付いていけなかった』とも。

 

マシーンは最高でしたが、本人のやる気が空回りしてしまったようで次回はキッチリとリベンジを決めると高らかに宣言しております。

 

ただ、彼の乗っているMADONEは実業団レースで勝てるようにとプロジェクトワンで組み上げたTOPクラスの1台なので流石にそこまで手は出ませんし、出せません。

 

皆様の中にも『そこまでレースレベルなんて求めてないよ~』と言う方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

 

ただ、それでもMADONEの性能を味わいたいという方向けに、扱いやすくフレーム素材などでコストカットを成功させた手に届きやすい1台が『MADONE SL6』がオススメなのです!

 

先代のMADONEと同じく、ハンドルやボトルゲージなどの取り付け位置を突き詰め、風洞実験などを行って生まれたエアロロードに仕上がっています。

 

TREKの作るカーボン『OCLV』の中でも北米地域以外で生産される最高グレードのカーボン『OCLV500』を用いることでコスト面を抑え、且つ軽量でありながら、剛性もしっかりと確保された1台となっています。

 

エアロ=硬くてホビーユーザーには乗り心地があまり良くないのではという不安要素も、TREKの独自技術『IsoSpeed』を搭載することによって高い快適性も兼ね備えております。

 

ハンドル・ステムも通常タイプの物を採用しているのでポジションチェンジも容易に行えます。

 

そんな最高級のミドルグレードモデル『MADONE SL6』が限定1台でアウトレットとして入荷してまいりました!

 

もともとが、この性能でこの価格!というくらいの物でしたが、1台限定で更にお買い得で買えちゃいます!

 

走行性能には全く支障のない小傷などはございますが、ご納得いただければ間違いなくお買い得な1台となっております。

 

限定1台のため、気になる方はお急ぎください!


 

 

■DETAIL

 

MadoneSL6_19_24165_A_Alt1

 

 

MadoneSL6_19_24165_A_Alt3

 

 

MadoneSL6_19_24165_A_Alt4

 

 

MadoneSL6_19_24165_A_Alt5

 

 

MadoneSL6_19_24165_A_Alt7

 


 

 

MadoneSL6_19_24165_A_Primary

 

TREK 19 MADONE SL6

カラー:BLK/SILVER  サイズ:50

通常販売価格:¥462,000+TAX

⇒新生活応援スペシャル価格:¥ASK!!

(現金と現金以外でのお支払いで割引率が異なります。)

 

※画像はTREK JAPAN様よりお借りいたしました。


 

 

◆只今ワイズロード船橋店では様々なキャンペーンを開催中!◆

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!