【SHIMANO WEAR】KIDSウェアでお子様と一緒にサイクリングを。
by: ミツハシ

 

shimanojr_0

 

【SHIMANO】KIDSウェアでお子様と一緒にサイクリングを。

 


 

船橋店は「vivit南船橋」というショッピングモール内にあることもあり、親子連れでのご来店をたくさんいただいております。

 

そのなかで「子供用のサイクルウェアは置いてありますか?」との質問をいただくこともあり、今シーズンはシマノのジュニア用サイクルウェアを少量ですがご用意いたしました。

 

本格ウェアで親子サイクリングを楽しむのはいかがでしょうか?

 


 

SHIMANO JUNIOR TEAM JERSEY

 

 

shimanojr_1

 

 

ジュニア専用のパターン使用した、スリムフィットデザインは体にフィットし、余計なバタつきを抑えます。

 

サイズは、JMとJLの2サイズをご用意いたしました。適応身長目安はJMが140cm、JLが150cmとなっています。

 

素材はクイックドライファブリックを採用し、汗で濡れたウェアも素早く乾かし、汗冷えを防ぎます。

 

表面はUVプロテクションとなっており、有害な紫外線から肌を守ります。

 

 

 

shimanojr_3

 

 

背面には大人のウェアと同様、3つのポケットを配置し補給食や携帯用のロックなどを収納可能です。真ん中のポケット表面にはリフレクターを施し、安全面にも考慮しています。

 

 

 

サイズは小さいながら、サイクルウェアに必用な機能はしっかり実装し、親子でのサイクリングをサポートします。

 


 

カラーは2カラー。 

 

 

shimanojr_5

 

COLOR : BLUE

 

 

 

shimanojr_4

 

COLOR : BLACK

 

 

 

SHIMANO / JUNIOR TEAM JERSEY

 

SIZE:JM(身長目安 140cm)、JL(身長目安 150cm)

 

¥7,000 + tax

 


 

限定モデルのジュニアグローブもご一緒にどうぞ。 

 

 

shimanojr_6

 

SHIMANO / JUNIOR VALUE GLOVE

 

COLOR : BLUE、RED

 

SIZE : JR.M、JR.L

 

¥2,500 + tax

 


 

19SS 最新春夏サイクルウェア続々入荷中!

 

wear101

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!