【intro】去年爆発的ヒットしたスティンガー4に指先9分丈モデル登場!
by: ミツハシ

 

stng6_1

 

【intro】昨年爆発的ヒットしたスティンガー4に指先9分丈モデル登場!

 


 

優れたフィット感を実現する、こだわりのグローブメーカーとして人気を博す「intro」。

 

そのintroより昨年夏、ブルベ専用モデルとしてリリースされた「スティンガー4」は、メーカー在庫も完売になるほど大ヒットしました。

 

そのヒットの要因であった極厚パッドを各所に搭載した使用はそのままに、指先丈を9分とした新モデル「スティンガー6」が入荷してきております。

 


 

Stinger 6

 

stng6_2

 

特にブルベのように長時間走るライダーにとって日焼けは気になるところ。

 

そんなライダーからの要望によって生まれた指先9分丈モデルは日焼けを防止すると共に、指先が出ることによりレバーの操作性を向上させ、携帯電話などのタッチパネルもストレスなく反応します。

 

 

 

stng6_3

 

日焼けを意識し、カフもを長めに設定。長袖ウェアとの隙間日焼けを防ぎます。

 

 

 

stng6_4

 

 

stng6_4.1

 

 

スティンガー4で定評のあった、極厚パッドはもちろん健在。指の付け根、手の平、親指の又、とグリップ、レバーに触れる部分に余すことなく搭載されています。

 

 

 

stng6_5

 

BLACK

 

 

stng6_6

 

PURE WHITE

 

intro / Stinger 6

 

¥5,500 + tax

 

ブルベ専用モデルですが、日焼けを特に気にされる方や、手の痛みに不安を覚える初心者の方にもオススメです。

 

また、去年完売となった指切りモデル「スティンガー4」も新たに入荷してきておりますので、店頭でご覧くださいませ。

 


 

19SS 新作春夏モデル続々入荷中!

 

wear101

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!