【ABUS】コレの強さは泣けるで!盗人泣かせのキーロックをご紹介!【BORDO Lite 6055】
by: 福田 竜太

 1

 

【ABUS】コレの強さは泣けるで!盗人泣かせのキーロックをご紹介!【BORDO Lite 6055】

 

 


 

いつもありがとうございます。福田です。

スポーツバイクを乗る上で怖いのは、盗難ですよね。新生活で通勤or通学でクロスバイクを買おう、というお客様も多いですが、職場などにいる時間まるまる駐輪場に置いておくことになり、その間に何をされていても気付けない状態になってしまいます。

そこで大事なのが頑丈なカギをかけることなのですが、頑丈さを取ると重量が出てしまい、携帯性を失います。せっかく軽い自転車を購入したのに、持っているカギが重たかったら本末転倒ですよね・・・

 

そこで今回は重量が軽くて丈夫で、しかも盗難されてしまった場合に見舞金まで出ちゃうカギをご紹介します!

盗難補償の詳細については、メーカー公式サイトをご覧ください!

 


 

2

 

ABUS BORDO Lite 6055

¥5,980+TAX

長さ:60CM 重量:約440g

 

スチールブレードをプラスチックでコーティングしてつなぎ合わせたカギ。

つなぎ目も非常に硬く出来ておりますので、簡単には壊れません。

 

4

 

カラー:ブラック

 

3

 

 限定カラーのMOVISTAR。まだ在庫あります!

 

 コンパクトで丈夫なカギをお探しのお客様、是非ともご検討ください!

 


 

 

◆只今ワイズロード船橋店では様々なキャンペーンを開催中!◆

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!