今一押し、我が車のK3でございます。
by: 山木晶弘

いつも船橋店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

本日ご紹介する商品はコチラ↓

 

IMG_7199

DAHON 2019 K3 ヤマキカスタム

 

つまり私の自転車です。つい買っちゃいました。

 

カスタムって、サドル替えただけです。

たまたま座り慣れたサドルが浮いていたので替えましたが、

別にそのままでも悪くないです。

IMG_7202

 

 

しかし14インチなのになかなかの走りです。

今朝ものんびり走行のクロスバイクとロードバイクをサッとかわしてきましたが、

とくに私の脚がすごいわけではありません。どちらかといえば貧脚の類です。

 

 

 

ダホンオリジナルのディレイラーもなかなか快適です。

 

IMG_7201

 

 

 

 

フレームの下にワイヤーが一本張られているのですが、

これが要はダウンチューブの役割をしているらしく高い剛性をもっているようです。

 

IMG_7200ss

 

 

詳細は船橋店小径車担当スタッフ新里が書いたブログをこちらからご確認ください。

 

 

ちなみに、その新里のインプレ記事もあります。こちらをクリックしてください。

 

 

とにかく便利です。

折り畳んで袋に入れるのに1分とかからない。

そして7.8㎏ですから駅構内を持って歩くのも楽です。

14インチはすごくコンパクトになるので電車に持ち込んでも

迷惑がられません。足組んでいるやつのほうがよっぽど迷惑です。

通勤のドアtoドア、一番早いとおもいますよ。

 

IMG_7198

 

↑ちなみにこちらは船橋店にある試乗車です。試乗される方は、

日没前に免許書等の身分証明書を持参の上ご来店いただければと思います。

 

 

いまならまだ在庫もございます。

 

IMG_7203

 

 

 ↓こちらの青色は入荷してすぐ売れちゃいましたが……。

 また隙をみて発注しておきます。

 1

 

定価¥82,000(+税)

ワイズロードスペシャルローンのシュミレーションはこちらから

 

現金でのお支払い⇒8% 6,560ポイント

現金以外でのお支払い⇒3% 2,460ポイント

 

 

持ったり跨ったりできますので、ご来店上お確かめいただければと思います。

ビビット南船橋 3F ワイズロード船橋店でお待ちしております。

 

 

 

 

2019/4/11 山木


 

作業予約制_チラシ

 

 
 
 
 
ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 
 
 

 

 

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


 

bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!