【BROOKS】値下速報!!店長乱心!!高級カーボンレールサドルがまさかのプライスダウン★【CAMBIUM C13】
by: 海子俊太郎

店長権限

 

 

値下速報!! 店長乱心?!

高級カーボンレールサドルが嬉しいプライスダウン★

【CAMBIUM C13】

 


 

 

ご覧いただきありがとうございます、船橋店のKAIKOです。

 

今回は緊急値下げ速報をお知らせいたします!!

 

我が船橋店店長が『必要』と判断された場合のみに発動される店長によるプライスダウンシステム。

通称『店長乱心』。

、、、本当に乱心はしてませんが悪しからず。

 

なかなか発動しないこの船橋店独自のプライスダウンシステムはかなりレアです!!

今回ワタクシ店長がそっとプライスダウンを発動している現場を目撃したので、お客様に速報でお知らせいたします★

 

ちなみ『そっと』と書きましたが該当商品には店長の『手作りSALE』POPが付いてるので売り場にはわかりやすく展示しております。

ご安心ください!!

 


 

 

■BROOKS CAMBIUM C13 F132

 

1

 

Cambiumシリーズのフラッグシップモデルとしてさらなる魅力を持ち合わせた新たなモデル。

重量は259gと既存のCAMBIUMより約150g軽量に仕上げながら、サドルトップのラバー構造はそのままに。

 

カーボンレールの恩恵でハンモックサドルの特徴である座面のしなりを体感しやすく、

長距離ライドによる微振動からライダーを快適に守ってくれることができます。

 

軽さと振動吸収性を両立させた絶妙な融合を見せるC13は、新たなライディングの楽しみを増やしてくれることでしょう。 
カーボンバイクへの相性も抜群です。

 


 

 

■CAMBIUM シリーズとは

 

2

 

 

MADE IN ITALY

 

7年の開発期間を経て、発表されたその革新的なサドルは、硬化天然ゴムと、

繊維構造の薄い層によって強化されたオーガニックコットンキャンバスで作られ、

柔軟性とブルックス伝統の長期使用を可能にしたサドルです。

 

独特の柔軟性、メンテナンスフリー、防水加工のサドルトップは ライダーに快適さと使いやすさを提供できるように設計されています。

 

ハンモックのような構造をしてるので、

振動と衝撃を吸収しつつライディング時の快適性はまるでレザーサドルの様なパフォーマンスを生みだします。

また、自然な外観と感触は、編み込まれたオーガニックコットン生地によるものです。

加硫処理されたコットンは雨や汚れ等のあらゆるものから完全に守るためにBrooks Numacを用いて防水加工されています。

 


 

 

■DETAIL

 

3

 

4

 

5

 

6

 

7

 

8

 

9

 

 

 

BROOKS CAMBIUM C13 F132

 

サイズ(W×L×H):132×275×55mm

重量:268g(実寸)

定価販売価格:¥26,000+TAX

 

数量限定:残り2個のみとなりました

↓↓↓店長乱心特別プライス↓↓↓

税込ポッキリプライス★

とてもここでは書けない、、、

¥ASK となっておりますので

店頭またはお電話にてお問い合わせください。

(047-402-6681)

 


 

 

目印は、、、

 

店長権限

 

このマークです!!

BROMPTON パーツ、小物セールコーナーにて販売中です。

 


 

2019_新生活応援キャンペーン

 

 一部キャンペーンは終了しています。

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!