【TOPEAK】あの人気商品の”黒いやつ”、待望の入荷です。「MODURA CAGE II」
by: 新里駿

 

1 

 

 

【TOPEAK】「MODURA CAGE II」

 


 

スポーツバイク向けボトルケージとして同ジャンル内で高い人気を博するTOPEAK社の「MODURA CAGE II」に、待望のブラックカラーが登場致しました。

 

底面のボタンによってケージ部をスライドさせることでペットボトルから専用のレースボトルまで様々な規格に対応が可能な同製品。

 

現行カラーである「シルバー」はそのメタリックなディテールで人気を博していますが、バイクによってはややその金属感が浮いてしまいがちでしたので、この「ブラック」カラーの登場を心待ちにしていたユーザー様は多いのではないでしょうか。

 

2 

 

3

 

ボトル外径63~74mmまでのあらゆるボトルに対応する本製品。

 

当店でも多く扱っているレースボトルは勿論、近年多様化するペットボトル形状のほとんどにも対応可能です。

 

 4

 

底面のシルバー部を押し込みながらケージ部をスライドすることでワンタッチで調整が可能な他、前面のボルト部を回すことで微調整することもできます。

 

5 

 

ケージ部前面にはラバー部を効率的に配置することでボトルをしっかりとホールドする構造に。

 


 

■TOPEAK/MODURA CAGE II

 

 

6

 

 

カラー:BLK

対応可能ボトル外径:63~74mm

重量:72g(カタログ値)

 

販売価格:¥1,180+TAX

 


 

2019_

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!