【再入荷情報!】 キャノンデールと言えばこれでしょう! 船橋店きっての悪男『スターダスト前田』も絶賛!『BAD BOY3』
by: 中橋 知之

 

31

 

【再入荷情報!】

キャノンデールと言えばこれでしょう! 

船橋店きっての悪男『スターダスト前田』も絶賛!『BAD BOY3』


 

 

発売当初より根強い人気を獲得している【BADBOY】。

 

発売当初から現在に至るまで漆黒で統一された風貌から、ストリートシーンやカジュアル層に長く支持され続けています。

 

バッドボーイの魅力は何といっても他にはないデザイン性ですが、特筆すべきは機能を融合させながらスポーツバイクとしての性能をバッチリ確保しているところです。

 

2017年にフルモデルチェンジを遂げ、新たに採用された【LEFTYフォーク】をはじめ各部仕様変更を施しながら「アーバンバイク」としての進化は今もなお留まるところを知りません!

 

19年モデルはタイヤの太さが35Cから40CへとボリュームUP! エアボリュームが増したことで快適性も向上し街中の段差なども気にせず走ることも可能となりました。

 

何よりタイヤのボリュームUPが見た目の『ワルさ感』を更に引き立たせ、船橋店きっての悪男『スターダスト前田』も絶賛のシルエットとなっております。

 

一時欠品しておりましたが、春のサイクリングシーズンに再入荷を果たしました!

 

しかも・・・大きな声では言えませんが、何やらお得な雰囲気が・・・! 詳しくは店頭にてお尋ねください!


 

 

■DETAIL

 

32

 

 

33

 

 

34

 

 

36

 

 

35

 


 

 

30

 

CANNONDALE BAD BOY3

入荷サイズ:S(165~175㎝) M(170~180㎝)

販売価格:¥83,000+TAX


 

 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!