【SELLE ROYAL】こんなにもカラー展開が!ドレスアップにいかがでしょうか?【R.e.med】
by: 福田 竜太

 DSCN1349

 

【SELLE ROYAL】こんなにもカラー展開が!ドレスアップにいかがでしょうか?【R.e.med】

 


いつもありがとうございます。福田です。

個人的な話になってしまいますが、私は少し前までサドルで悩んでました。レーパンを履いているのにお尻が痛いというのはもちろん、少し下品な話ですが、前の方も痛くなってきてしまいます。お尻ならまだしも、そっちの方はまずい…と思い、サドルを探しました。

まずは自分の自転車の用途を考えました。私が自転車を使う目的はロングライド。レースには出ませんので、クッション性重視で考えました。しかしクッション性を求めて分厚いサドルにするとロードバイクとしては見た目が…ホビーユーザーとしては見た目が大事です。

 

そこでふと思い出しました。カラーのラインナップが豊富で、カッコいいサドルを。

船橋店限定で行なっている、「お任せバラ完」で使用しているサドルがあったじゃないか!と購入してみましたが、これがまた私のお尻に見事にピッタリ。というわけでロード、クロス用と2つ買ってしまいました(笑)

そんなサドルを本日はご紹介します。

 


 

 DSCN1348

SELLE ROYAL R.e.med

価格:¥2,500+TAX

 

カラーバリエーションがとにかくすごいです!写真は私が愛用しているのと同じブラック/ブルーです。(トップ画像はカワイイホワイト/ピンク)
 
ブラックベース
ブラック、ブルー、スカイブルー、レッド、グリーン、ピンク、イエロー、オレンジ、チェレステ
 
ホワイトベース
シルバー、グリーン、ピンク
 
その他
レッドブラック、ブラウン、ダークブラウン
 
計15色と豊富なカラー展開。
 
サドル表面にオステオパシー理論に基づいた3つのゾーンを設けることで、サドルにかかる圧力を常時再分配し、痛みのない快適なライディングを提供します。
オステオパシー理論とは、身体はひとつのユニットであり、諸器官や組織は互いに関連して機能し合うことで自己治癒力を備えているという考え方です。
R.e.med には、ライダーのポディションに合わせて圧力を再分配できる3つのゾーンがあります。
サドル先端のアクティブゾーンと、骨盤に当たる部分のサポートゾーンにメモリーフォームを埋め込み衝撃を吸収。
またサドルセンターの穴とリカバリーゾーンと呼ばれる溝によって、痛みのない快適なライディングを提供します。(公式サイトより抜粋)
 

 
豊富なカラー展開で、ほとんどの自転車に合わせやすいカラーとルックスのカッコ良さ&可愛さは万人受けすることでしょう。
私のお尻にはバッチリ合っておりましたので乗り心地も快適、以前のサドルであった痛みもなくなり、いいことづくめでした。上記の通り、¥2,500+TAXと、試しやすい価格。サドルを検討中のお客様は是非ともご検討ください!
 
店頭にないカラーはお取り寄せします!お気軽にお申し付けください!
 
 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!