【Bianchiカーボンロード】ロングライドに最適、INTENSO 105!
by: 山木晶弘

いつも船橋店をご利用いただきありがとうございます。

 

本日ご紹介する商品は↓

 

IMG_7367

Bianchi 2019 INTENSO 105  53(適応身長168~178cm)

 

 

 

 ¥208,000(+税)

ワイズロードスペシャルローンのシュミレーションはこちらから

 

 

現金でお支払いいただいた場合、8%(16,640)ポイント付与!

現金以外でお支払いいただいた場合、3%(6,240)ポイント付与!

 

 

INTENSOはイタリア語で《激しい》、とか《強い》という意味だそうです。

それを聞くとなんかガチガチのフレームなのかな、とも思えますが、

そんなことはなく、使用されているカーボン素材にはケブラーが挿入されており、

↓リアの三角はとくに、路面からの振動を吸収し、接地感を高めてくれます。

 

IMG_7370

 

 

そしてエンデュランスジオメトリーによる安定した走りと、

カーボンの軽量性によってロングライドやヒルクライムを

快適に楽しむことができます。

 

 

コンポーネントはR7000系の最新105!

 

IMG_7368

 

IMG_7371

 

 

ミドルグレードのカーボンロードとしてはコスパスーパー高いです。

 

 

フィジークのサドルが付いているのも得点高いです。

 

IMG_7372

 

 

 

 

また、ホイールのニップルやバルブキャップまで

チェレステカラーにしてくれているお心遣い。

 

IMG_7374

 

 

 

Bianchiのロゴ入りボトルケージ&ボトルもありがたいですね。

 

IMG_7373

 

 

 

跨ったりもできますので、一度実車をご覧いただければと思います。

ビビット南船橋 3F ワイズロード船橋店でお待ちしております。

 

 

 

その他にも、船橋店はビアンキのロードバイクの在庫量--

だんとつ地域No.1を誇ります。

 

 IMG_6949

 

千葉でビアンキをお探しならワイズロード船橋店に勝るところはありません。

ご来店お待ちしております。

 

 

2019/5/20山木


 

作業予約制_チラシ

 

 
 
 
 
ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 
 
 

 

 

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


 

bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1] 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!