【BROMPTON・番外編】 あの想い出が再び。 BWC JAPAN2019フォトブック届きました。 行った方も行ってない方も店頭でご覧いただけます。
by: 中橋 知之

 

1

 

【BROMPTON・番外編】

あの想い出が再び。 BWC JAPAN2019フォトブック届きました。 

行った方も行ってない方も店頭でご覧いただけます。


 

 

本日出勤すると机の上になにやら封筒が。

 

開けてみるとなんと! 3月に開催された『BWC~BROMPTON WORLD CHAMPIONSHIP JAPAN』のフォトブックが入っているではありませんか。

 

スタッフと談笑しながら見ていましたが、当時の様子が蘇ってきました。

 

当日会場でお会いになられたお客様、実は行ってたよ!というお客様、都合悪く参加出来なかったけど、来年は出たいな~と思っていらっしゃる方々もこのフォトブックを見るとブロンプトンの世界観が伝わってくるのではないでしょうか。

 

店頭の方で展示をしていますので、ご興味のある方はご覧になってみてください。

 

そして、来年ぜひ皆さんでBWCに参戦いたしましょう!

 

■2019BWC参戦レポート

 

2

 

 

3

 

 

4

 

 

5

 


 

 

◆ワイズロード船橋店はブロンプトン/プレミアムストアです◆

 

bro premium

 

funabashi bro space

 


 

「小径車ってそんなに走るの?車輪小さいのに・・」そんなの信じられない貴方!!

 

是非ともご家族やご友人を誘って、手ぶらで「ぶらり自転車散歩」にご参加下さい。

 

新_サンデーライド[1]

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。

 

 

bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!