【Aggressive Design】紫外線が気になる季節!乗車前にはコレでUVカット!
by: 福田 竜太

DSCN1383 

 

 【Aggressive Design】紫外線が気になる季節!乗車前にはコレでUVカット!

 


いつもありがとうございます。福田です。

いやぁ~…暑いですね(汗)週末は急に30℃超えの気温で、ここ数日涼しかっただけに、ギャップで溶けそうになりました。週末は休みをいただいて中学の頃からの友人と出かけていたのですが、暑くて歩き回る元気もなく、ファミレスで駄弁り、ゲーセンでダーツ投げ…いい大人が学生の夏休みみたいな過ごし方をしてました(笑)

 

紫外線はお肌に悪いと言いますね。シミなどの原因になるんだとか。

お肌に気を遣われている方は日傘をさしている方が多いイメージです。しかし自転車に乗る時はどうでしょうか。(どうしてもたまにいらっしゃいますが)傘をさしながらの走行は違反となります。アームカバーなどで腕は守れますがどうしても一番大切な顔が守れないです。目出し帽をするわけにもいかないでしょうし…

どうなると、日焼け止めクリームに頼らざるを得ないですよね。本日は自転車乗りをはじめ、屋外でのスポーツの必需品とも言える、汗に強い日焼け止めクリームをご紹介します。

 


 

DSCN1384

 

Aggressive Design Sun Protect & Cleansing Oil S set

¥3,900+TAX

 

Top Athlete Sun Pritect FighterとWater Ploof cleansing Oilのセットです。

 

DSCN1386

ファイターはウォータープルーフを超える、スウェットプルーフと言われており、たっぷり汗をかいても落ちにくいので塗り直しの必要がありません。

 

SPF50+/PA++++

SPF(サンプロテクションファクター)は主にUV-B(紫外線B波)の防止効果を表すものです。シミやそばかすの原因とされております。運動するなら50以上あるものがオススメと言われています。

 

PA(プロテクショングレイドオブUVA)は主にUV-A(紫外線A波)の防止効果を表すものです。シミやたるみの原因とされてます。実は夏以外でもUV-Aは降り注いでおり、暑い夏だけスキンケアしておけばOK!というわけでもないです。特に気を付けなければいけないのが夏というだけで、実は他の季節も気を付けないとシミやたるみが!なんてことも。

 


 

DSCN1387

そんなスウェットプルーフなファイターを使い、帰ってきたらウォータープルーフクレンジングオイルの出番。

素早くなじみ、毛穴の奥の汚れまできっちり除去してくれます。ヒアルロン酸Na配合で保湿もばっちり。

 

その2つがひとつのセットになったのがこちらのSセットです。

ばら売りで買うよりも¥400ほどオトクになってます。暑い日のライドの前におひとつ、いかがでしょうか?

 


作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!