【スタートアップキャンペーン】たった今入荷しました!FUJIの定番クロスバイクも対象車種として急遽入荷です!
by: 福田 竜太

1

 

【スタートアップキャンペーン】

たった今入荷しました!FUJIの定番クロスバイクも対象車種として急遽入荷です!

 


 

いつもありがとうございます。福田です。

本当に入荷したてで、土日には売り場に並べられるように急いで開梱をしている自転車をご紹介です!(いつもは小話を冒頭に挟んでますが、今日はそんな暇すらないです!土日の展示に間に合わせます!)

 


 

 

DSCN1388

 

FUJI RAIZ

¥59,000+TAX

言わずと知れた人気車種、「PALETTE」。

その後継機がこちらの「RAIZ」です。カラー展開が豊富で、万人受けしやすいのが特徴。

 

今回はレッドをXSサイズ、ネイビーはSサイズ、グリーンはMサイズ、とマットブラックはSとMサイズでご用意。

 

上の画像の通り、現金でのお買い上げで15%ポイント還元致します!これでスタンドやライトなど、お買い上げいただけます!(クレジットカードなど、その他の支払方法は10%の還元となります。)

 

入荷したてでまだまだ並んで間もないです!週末は船橋店へGO!


 

 

キャンペーン190521完成車版

 

5/24~6/9期間限定開催!

憧れのブランド車をお得にGET出来る大チャンスキャンペーン!


 

 

キャンペーン190521ウェア版

 

夏が来る前に揃えちゃおう!

今年の夏は格好良く決める!


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!