【6月2日開催ぶらり自転車散歩】千葉北西部でも随一の大きさを誇る「池、川、森、博物館、遺跡」何でもござれの大公園「松戸市・21世紀の森と広場」へぶらり旅です!!
by: 海子俊太郎

新_サンデーライド

 

【お気楽サイクリング】 

日曜日はゆったりまったり走りましょう。

船橋店企画サンデーライド!

(2019年6月2日)

 


 

自転車に興味はあるけど、買ってもどこを走ったらいいかわからないという方、ワイズロード船橋店のお気軽サイクリングに参加しませんか?

 

スポーツ自転車をお持ちの方ならどなたでも大丈夫!(お持ちでない方でも当店の試乗車お貸しできます。)

 

ロードバイクだけでなくクロスバイクや小径車、折り畳み車でも全く問題ありません。

まったりゆっくり寄り道しながらのお気軽サイクリングでございます!!

 

※ワイズロード以外でご購入の自転車でももちろんOK!お気軽にご参加下さい!

 


 

■今回の[ぶらり自転車散歩]は…

 

『千葉北西部でも随一の大きさを誇る「千葉県松戸市・21世紀の森と広場」へぶらり旅です!!』

 

ご覧いただきありがとうございます、船橋店のKAIKOです!!

私の不手際により予告がギリギリとなってしまいました。

大変申し訳ありません。

 

今回のぶらり旅は船橋店から千葉県松戸市にございます「21世紀の森と広場」という千葉圏でも随一の広さを誇る公園に向かいたいと思います。

タイトルにもある通り自然公園としてほぼ何でもありますし、グーグルレビューも凄い数です。

 

本格的な夏が到来する前にせっかくのお休みの日に少しだけ頑張って走って、ゆっくり森林浴でもしませんか?

公園内にはレストランや売店、カフェなど沢山の休憩所もありますのでお腹が減っても安心です。

 

帰りは松戸駅を越えてそのまま江戸川左岸沿いをゆっくりと南下して帰ろうと思います。

時間が許せば松戸駅周辺をぶらり散策するのもいいかもしれませんね!!

 

皆様のご参加お待ちしております。

 


 

実施日:2019年6月2日(日)
実施時間:午前9時~午後2時
走行距離:約30~40km
コース設定 : ほぼ平地
実際の走行時間の目安 :2時間程度
集合場所:Vivit南船橋東口正面玄関前(しまむらさん前付近)
集合時間:午前8時40分
参加費:200円
定員:10名様(必ず事前にご予約下さい)
持ち物:スポーツバイク、ヘルメット、グローブ、飲み物、身分証明証、保険証(またはそのコピー)他

 

(スポーツバイクをお持ちでないお客様には店頭にございます試乗車をお貸ししてご参加いただけます。ただしそのためには事前に店舗でのお申込み、試乗車のご予約を行ってからになります。)

 

車種: 特に限定なし(点検整備がきちんとされた自転車に限ります)
参加資格: 特になし(皆様と楽しく安全に走れる方ならどなたでもOKです)
     ※未成年の方は保護者の同意書が必要です。
雨天中止:(中止の場合は前日20時までに船橋店のウェブサイトで告知いたします)

 

ご予約はお電話または店頭で承ります。

 

TEL:047-402-6681  担当:海子