【Custom for Minivelo】ギア、足りてますか?
by: 新里駿

 

1

 

 

【BAZOOKA】「CNCチェーンリング」

 


 

700Cなどのホイール径を採用するロードバイクとは異なり20インチ径を主とするミニベロでは、その走行性能を維持するためにより大きなギア比をとる必要があります。

 

これは同じギア比でもホイール径の違いによりホイール一回転あたりで進める距離が異なることに起因するわけですが(細かいことは省略しますが)、今回はそんなギア比を更に上げたいユーザー様におすすめの商品を、パーツブランドBAZOOKAより紹介いたします。

 

この手の商品はなかなか種類が少ないので、お探しのユーザー様は是非チェックしてみてください。

 

2

 

60Tという他ではあまり見かけない大径さが売りの本製品。

 

これだけの大きさだと車種によってはフレーム等々に干渉する恐れもありますが、例えば53Tや55Tのフロントチェーンリングでは全く物足りないといったユーザー様にはちょうど良いかもしれません。

 

3

 

CNC加工によるアルミ削り出しによって造形されたチェーンリングに一体型チェーンガードが付属。

 

PCDは130mmということでDAHONなどに標準で搭載されている多くのクランクアームにも対応可能です。

 


 

■BAZOOKA/チェーンガード付きチェーンリング

 

 

4

 

 

PCD:130

歯数:60T

カラー:BLK

一体型チェーンガード付き

 

販売価格:¥7,800+TAX

 


 

7

 

オーソライズドディーラー先行入荷モデル。

漆黒の「ROUTE」、在庫ございます。

 


 

 キャンペーン190521完成車版

 

 「スタートUPキャンペーン」好評開催中!!

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]