【ANCHOR】今だけ0円!追加料金が必要なオーダーが無料で行えます!
by: 福田 竜太

1

 

 

【ANCHOR】今だけ0円!追加料金が必要なオーダーが無料で行えます!

 


いつもありがとうございます。福田です。

自転車を選ぶ上で一番大事なこと…レースで勝ちたい方ならもちろん性能ですが、ロングライドなどの趣味で楽しみたいならまず「見た目」ですよね。自分の好きな色にしたり、「推し」のカラーを選んだり、ひとめぼれしちゃったり…選び方は様々です。

ですが、あまり見かけないカラーというのもあります。昔のモデルにはこの色があったけど、現行モデルにはこの色がない。よくある話です。だからといってほしいカラーが出るのを待つという選択肢はあまり現実的ではないです。出るかもしれないし、出ないかもしれない。

 

そんな悩みを解決するのがANCHORのカラーオーダー。

通常なら追加料金が発生してしまうカラーも今なら0円!今回はそんなANCHORをご紹介!

 


 

 

2

 

ANCHOR RL6 EQUIPE

¥180,000+TAX

 

当店で在庫が置いてあります、こちらのモデル。

こちらはマジョーラアンドロメダという特殊なカラーで、¥4,700+TAXの追加料金がかかります。

ですが…今なら無料!

 

フロントフォークをフレームと同色にするオプション。

こちらも今なら無料!

 

さらに!オリジナルネームオプション。

こちらも無料!

 

3つの無料キャンペーンは2019年7月31日まで!

現行モデルに欲しいカラーがないというお客様、是非ご相談ください!

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  


bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]