【LEZYNE】携帯工具に迷ったらこれ。「RAP-6」
by: 新里駿

 

1

 

 

【LEZYNE】「RAP-6」

 


 

出先でのトラブルや簡単な調整に何かと便利な携帯工具ですが、最近は多くのブランドから多種多様なアイテムが展開されており、どれを買ったらとお悩みの方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回はそんな製品群の中から、「とにかくシンプルでいい」といったユーザー様にオススメな逸品をアメリカのアクセサリーブランド「LEZYNE」よりご紹介いたします。

 

同社がエントリーグレードと位置付けるマルチツール「RAP-6」はそのシンプルさ故に例えばツーリング用途などには不向きかもしれませんが、最低限の機能をスタイリッシュなデザインの中に落とし込んだ本製品は日常のライドや週末のサイクリングなど、気軽に持ち運ぶ携帯工具としておすすめのアイテムです。

 

2

 

アルミ製サイドプレートとクロムバナジウム鋼製ビットの組み合わせでシンプルなディテールながら高剛性・耐久性を実現。

 

エントリーレンジながら長きにわたって愛用していただける製品となっています。

 

3

 

 スポーツバイクでは最も使用頻度の高い六角レンチ4種に一部ブランドで採用されるトルクスレンチ、プラスドライバーを加えた6種類の工具を搭載。

 

4

 

携帯に便利な専用スリーブケースが付属しています。

 


 

■LEZYNE/RAP-6

 

 

5

 

 

■Hex 3, 4, 5, 6mm

■Star Shaped T25

■Phillips-Head

 

重量:74g(カタログ値)

 

販売価格:¥1,800+TAX

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!