【店内改装】船橋店がリニューアル!!広くて大きな店舗をさらに見やすく改装しました。今週末は船橋店へGO★【新装開店】
by: 海子俊太郎

25

 

 

 船橋店がリニューアル!!

広くて大きな店舗をさらに見やすく改装しました。

今週末は船橋店へGO★

 


 

 

ご覧いただきありがとうございます、船橋店のKAIKOです。

今日はお客様へワイスロード船橋店内改装のお知らせでございます!!

 

本日は開店時間を遅らせて改装作業をさせていただき、ドタバタではございましたが何とか開店に間に合わすことができました!!

ご来店いただきましたお客様におきましてはお騒がせしてしまいご迷惑をおかけしました。

 

少し探しづらい商品や見づらい商品をお客様視点で考え、より良いスポーツバイクとの一時をご提供すべく頑張りました!!

全貌をツアー形式でご紹介いたします。

 


 

■DAHON & TERN 小径車コーナー

 

1

 

2

 

3

 

最近人気が爆発中の船橋店の大人気コーナーです。

今までは少し狭い場所に展開していました、土日など大変混み合う時間はお客様の行き交いが難しい時も、、、

 

店外フロアからも小径車が見える広いエリアに移動しました。

通路も広々確保し、パーツなども見やすく整理しました!!

 

今まで以上にごゆっくりとご覧いただけます。

 


 

 

■ロードバイク各メーカーコーナーが移動しました

 

18

 

TREK

 

17

 

FELT

 

16

 

 

 MERIDA

 

14

 

 

 CANNONDALE

 

15

 

各社フレームセット

 

今まで気付きづらかった店内一番奥のホイールやタイヤコーナーを移動しました。

店内半分を完全にロードバイク完成車&フレームのみの展示となり、広々として見渡しがよく好みのロードバイクが探しやすくなりました!!

 


 

 

■今回の店内改装目玉★新パーツコーナー

 

4

 

パーツコーナー全体

 

19

 

見やすい位置に移動しました

ホイールコーナー

 

5

 

サイクルコンピューターコーナー 

 

6

 

シマノパーツコーナー 

 

7

 

バラ完コーナー 

 

8

 

ワイヤー各種 

 

9

 

コンポ―ネント各種 

 

10

 

バーテープやハンドル、ステムコーナー

 

11

 

輪行グッズ、サドルバッグ、キャリア各種 

 

12

 

サドルコーナー

 

13

 

当店自慢のスタッフが心を込めて売り場作りをしています

 

店内各所に散らばっていて探しづらいパーツが無いように各パーツをまとめて一か所に集結させました!!

お客様がお探しのパーツが探しやすいように関連性も持たせてあります。

 

例えばハンドルを選んだら≒バーテープやステムが必要!!やホイールを選んだら≒タイヤとチューブが必要のように

横や後ろを向けば関連性が近い商品がお近くにあるよう配置しています!!

 

かなり今までの船橋店の印象とは変わりましたので、是非とも一度お客様自身でご確認くださいませ!!

 


 

 

■新設トライアスロンコーナー

 

21

 

20

 

24

 

22

 

23

 

 当店副店長「山木」が担当いたします、トライアスロンコーナーが新たに誕生いたしました。

店内入口すぐ右側にございますのでこれから始めたい方は要チェックです!!

 

今ならワイズ―ロード限定でお得なスターターキットも販売中です。

 

2019_TRI_ポスター(完成版)

 

 


 

 船橋店の印象がかなり変わりましたので、今週末は是非一度船橋店へご来店ください!!

大変お得な「スタートUPキャンペーン」も6/30(日)までまだまだ期間ございます。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

キャンペーン190605完成車版

 

【スタートUPキャンペーン!】

大好評につき6/30(日)までの延長決定! 

内容もパワーUPし、続々対象モデル増えてます!

 


 

 

本格的に梅雨入りし週末は生憎の天気でしたが、週半ばは晴れ間がのぞきそうです。

 

さて、5/24より開催しておりました『スタートUPキャンペーン』ですが、おかげさまで大好評をいただき今月末6/30までの期間延長が決まりました!

 

そして中身もパワーUPです! 対象ブランド・モデルが増えました!

 

各ブランド・モデル共に豊富な在庫量で皆様のご来店をお待ちいたしております!


 

 

キャンペーン190605完成車版

 

ご好評により期間延長!~6/30(日)まで開催!

憧れのブランド車をお得にGET出来る大チャンスキャンペーン!


 

 

キャンペーン190521ウェア版

 

こちらもまだまだ続きます!

今年の夏はウェアを着てバッチリ決めよう!!


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!