【金利0】軽量カーボンロード‼ SCOTT ADDICT、シンプルイズベスト。
by: 山木晶弘

いつも船橋店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

さあ、あしたが給料日という方も多いと思いますが、

無駄遣いはしちゃいけません。

 

――しかし、自転車は無駄遣いではありませんので。

健やかに生きるための欠かせないツールです。

 

 

そう言ってみても奥さんを説得できなかった方、いまだけ0金利です。

もうこっそり買っちゃいましょう。悪いことではないです。

0金利は今月いっぱいまで! でございます。

 

本日ご紹介する商品はコチラ↓

 

IMG_7553

SCOTT 2019 ADDICT 30 S(適応身長167~177cm)

 

 

エンデュランス系カーボンロードですが、オールラウンドタイプです。

 

 

ザ・シンプル。白と黒のエクスタシーです。

 

 

その昔、パンダのカンカンとランランが上野動物園にやってきたころ、

空前のパンダブームにのっかるかたちで、パンダカラーの5段変速自転車

(その名もPD-5)が発売されたことがありました。テールランプやウインカーが

付いたフラッシャー自転車の絶頂期にしてはシンプルで、人気を博したようです。

 

 

基本的にカラーはそれと同じ感じですが、どっちかっていうとシャチっぽいです。

とくに↓  トップチューブだけがマットの黒なんですが、そこがなんとなく。

 

IMG_7554

 

 

 その他ダウンチューブやフォーク等は艶の黒です。

 

IMG_7555

 

 

 

こちらのコンポはTiagraです。

ちなみにバーテープはグリップ感に定評のあるラバータイプです。

 

IMG_7556

 

IMG_7557

 

 

 

ワイヤー類は内装式です! 見た目スッキリします。

 

IMG_7562

 

 

 

 

サドルはちょっとショートサドルになってます。よりアグレッシブに、

より快適に乗れると評判です。もちろん若干軽くもなってますね。

 

IMG_7559

 

そして、シートポストもカーボンです!

 

 

 

標準で28Cのタイヤを履いてますが、これだけ太いとちょっと

空気圧を低めにして石畳のような凸凹も難なく走れます。

 

IMG_7561

 

 

 

 

それでいて車重量8.56㎏と軽い!

そう考えるとコスパ高いです。¥219,000(+税)

ワイズロードスペシャルローンのシュミレーションはこちらから

 

 

現金でのお支払い⇒8% 17,500ポイント

現金以外でのお支払い⇒3% 6,570ポイント

 

 

 

跨って頂くことも可能なので是非ご来店くださいませ。

ビビット南船橋 3F ワイズロード船橋店でお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

2019/6/24 山木

 


 

 

 

キャンペーン190605完成車版

 

ご好評により期間延長!~6/30(日)まで開催!

憧れのブランド車をお得にGET出来る大チャンスキャンペーン!


 

 

キャンペーン190521ウェア版

 

こちらもまだまだ続きます!

今年の夏はウェアを着てバッチリ決めよう!!


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!