【船橋×DAHON】K3ユーザー待望のオプションが入荷!!&新色情報も!!
by: 新里駿

 

3

 

 

【船橋×DAHON】「KICKSTAND」&「NEW COLOR」

 


 

2018年モデルにて登場以来、そのコンパクト性能といい意味で期待を裏切る優れた走行性能で人気を博すアメリカブランド「DAHON」の14インチモデル「K3」。

 

標準ではその軽量性を維持する故に&スポーティーな志向からキックスタンドが付属していない本モデルですが、やはり使い方によっては欲しいという方も多いのではないでしょか。

 

そんな お客様のために、同社から純正仕様となるキックスタンドが展開されている訳ですが、ブラックカラーはメーカー長期欠品中。

 

そこで少し車体カラーには合わせづらいですが、シルバーカラーの同製品をいくつか仕入れてみました。

 

ブラックカラーはメーカー入荷が7月以降ということですので、できるだけ早くキックスタンドが欲しい方、また敢えてシルバーをお探しのお客様は是非この機会に如何でしょうか。

 


 

■DAHON/KICKSTAND FOR K3

 

 

1

 

カラー:SILVER

 

 

販売価格:¥3,000+TAX

 


 

☆更に新色情報!!

 

 

K3

 

k3-1

 

2020年カラーモデルとして登場予定の「ライム/ブラック」が、オーソライズドディーラー限定で近日中に先行入荷予定!!

 

勿論ご予約も受け付け可能ですので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ!!

 


 

 3

 

 

フォールディングバイクの王道ブランド「DAHON」なら

県内最大級の在庫を誇る船橋店にお任せください!!

 


 

 キャンペーン190521完成車版

 

 「スタートUPキャンペーン」好評開催中!!

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!