【BROMPTON】人気NO.1&希少カラーも船橋店なら手に入る!!今なら更に豪華特典が!!
by: 新里駿

 

 1

 

 

【BROMPTON】

人気NO.1&希少カラーも船橋店なら手に入る!!今なら更に豪華特典が!!

 


 

フォールディングバイクの一つの到達点として、その完成度の高さから世界各国で高い評価を受けるイギリスブランド「BROMPTON」。

 

メインとなるフレームにハンドル形状や変速段数、リアキャリアの有無などは勿論カラーリングまでを選択することができる同バイクですが、中でも多くのお客様が悩まれるのはフレームカラーでしょう。

 

勿論好みのカラーがあるお客様であればそんな心配は不要かもしれませんが、なんとも悩ましいという方へ、王道の人気NO.1カラーである「RAW」は如何ですか?

 

 

~RAWカラーとは~

フレーム溶接後の塗装を廃し、特殊な表面処理の後にクリア塗装を施した特別仕様。

施工する職人や年式によって仕上がりに個体差があり、そのオンリーワン的要素も同仕様の大きな魅力となっています。

かかる手間の膨大さから年間に生産可能な台数が限られており、人気故になかなか入手できない希少な逸品です。

因みに、2018年モデルからは表面処理がツヤあり仕様に変更されています。

 

 

上述の通りなかなか店頭には並ばない希少カラーですが、、、

当店では現在、数台在庫が御座います!!

 

勿論相対的な台数は少ない上に人気のある仕様ですので、気になっている方は是非お早めにどうぞ!!

 


 

■DETAIL

 

 

2

 

3

 

4

 


 

■BROMPTON(2018 MODEL)

 

 

5

 

モデル:M6L カラー:RAW

 

 

販売価格:¥220,000+TAX

☆今なら更にポイント還元率大幅UP!!

 

 

6

 

モデル:M6R カラー:RAW

 

 

販売価格:¥230,000+TAX

☆今なら更にポイント還元率大幅UP!!

 


 

 キャンペーン190605完成車版

 

 「スタートUPキャンペーン」好評開催中!!

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!