【ボトル】暑い時期の必須アイテムは持っていますか?『CAMELBAK 』
by: 下山田航太

 

 1

 

【ボトル】『CAMELBAK 』


 

キャメルバックは1988年に世界で始めてハンズフリーのハイドレーション・システムを製造し、サイクリングやマラソン・登山など水分補給が必須なスポーツから軍事や産業用など幅広い分野でシェアされているメーカーの一つです。

 

ハイドレーション・システムとは…バッグパックやウエストバッグ内の袋の中に水を入れ、袋につながっているチューブを口元においておくことで手を使わずに水分補給可能になるシステムです。

 

世界で人気のあるキャメルバックより自転車で乗車中にも簡単に水分補給のできる本商品をご紹介いたします。


 

2

 

2019年より形状をモデルチェンジすることでボトルを走行中に取る際の握りやすさやロングライド時の疲れているときなどにも押しやすいように柔らかい素材を採用しています。

 

更に、ポリプロピレンにハイドロガード加工を施すことでボトルの素材からでる臭いがドリンクに移らないようになっております。

 


 

3

 

ボトルの蓋には印が記載されており、バルブを回転させることで開け閉めが簡単になっております。

 

誰しもが一回はやってしまうであろう輪行時などのボトルを使わない際に不意に中身をこぼしてしまうということがなくなります!


 

 ■CAMELBAK PODIUM CHILL

 

1

 

特にこれからの暑い時期の水分補給は脱水症状などにならないために必要不可欠です。サイクリングやレースに出る方は勿論のこと、初めて自転車をご購入するお客様にも手にとっていただきたい商品となっております。

 

カラー展開も豊富なため自分のバイクに合うボトルを選べるのも魅力の一つです!

 

  

販売価格:¥1,750+TAX

 


 

 4

 

当店には他にもボトルを常時在庫しております。


 

 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]