【船橋×DAHON】このシリーズ無しにDAHONは語れない?!好評につき再入荷です!!「MU D9」
by: 新里駿

 

1

 

 

【船橋×DAHON】「MU D9」

 


 

フラッグシップモデルである「MU SLX」をはじめ、過去に展開された「MU ELITE」など、フォールディングバイクブランドである「DAHON」随一の定番シリーズである「MU」に今年度より加わったミドルレンジモデル「MU D9」。

 

好評につき当店では初回入荷分が完売していた本モデルですが、この度「クイックシルバー」「アイスホワイト」の2色がそれぞれ再入荷いたしました。

 

流線型を描くフレーム造形に加え、ワイヤー類の内装化など他にはないディテールへの拘りが詰まった同モデル。

 

太めのタイヤで街乗りには勿論、9段変速のギアを活かしてサイクリングにもおすすめな一台です。

 

2

 

 同シリーズのシンボルともいえる流線型を帯びたメインフレーム。

 

 同じくアルミ素材を採用するフロントフォークと合わせて、同素材ならではの軽快な乗り味を実現しています。

 

3

 

4

 

バイク後方へと向かう2本のワイヤーはそれぞれフレーム内装仕様に。

 

スマートに処理された折り畳みヒンジ部を含め、トータルでの美しいディテールは本モデル最大の魅力でしょう。

 

5

 

非ドライブトレイン側にレバーが配置されるクランプ方式「V-CLAMP」を採用。

 

シンプルな仕組みながらステンレスプレート&真鍮製軸受けの組み合わせにより、ブランド史上最大ともいえる強力な固定力&耐久性を獲得しています。

 

6

 

メインコンポーネントには完成車での搭載は珍しいSRAM社製パーツをアッセンブル。

 

同社ラインナップでも主流となるSHIMANO社製パーツにも劣らない、正確で快適なシフティングを体感いただけます。

 

7

 

ETRTO 406規格となる20インチホイールながら、太めの1.75インチタイヤをアッセンブルすることで直進安定性とクッション性を確保。

 

そのエアボリュームを活かしての街乗りには勿論、サイクリングでも不足のない走行性能を実現しています。

 

8

 

シーンや好みに応じてハンドル高の調整が可能なアジャスタブルハンドルポストを採用することで、その汎用性を高めています。

 


 

■DAHON/MU D9

 

 

9

 

カラー:アイスホワイト 展開時

 

 

10

 

カラー:アイスホワイト 折り畳み時

 

 

11

 

カラー:クイックシルバー 展開時

 

 

12

 

カラー:クイックシルバー 折り畳み時

 

 

車体重量:約11.8kg

折り畳み寸法:W78×H66×D35cm

適応身長目安:142~193cm

 

販売価格:¥88,000+TAX

 

更にワイズポイントカード入会で、

⇒現金でのお支払いの場合、車体金額の8%分のポイントを進呈いたします。

⇒現金以外でのお支払いの場合、車体金額の3%分のポイントを進呈いたします。

 


 

 3

 

 

フォールディングバイクの王道ブランド「DAHON」なら

県内最大級の在庫を誇る船橋店にお任せください!!

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]