【夏のアウトレット祭!】1台限定!クロモリバイクがお買い得です!【CALAMITA】
by: 福田 竜太

 DSCN1531

 

【夏のアウトレット祭!】1台限定!クロモリバイクがお買い得です!【CALAMITA】

 


いつもありがとうございます。福田です。

「勉強のためだから!」とたくさん自転車を増やし続け、気がついたら部屋が自転車だらけな私。そんな中でもまだまだ欲しい物が尽きないです。この仕事をしていると毎日が誘惑だらけです。続々入荷してくる2020年モデル。中橋店長が持ってくるオトクなアウトレット商品。展示のために開梱しているとどんどん購買意欲が増し、思わず財布の紐が緩みそうになります。

 

そんな中でも今回は、「サイズが合っていたら即決で買ってた!」という完成車をご紹介します。


 

 DSCN1530

 CALAMITA DUE+

サイズ:S(160CM~170CMの身長の方向け)


 

より楽に遠くへ・・・快適な自転車旅を実現するために・・・

フレームチューブにCOLUMBUS CROMORを採用、ダブルバテットのクロモリチューブらしい「軽快な、乗りやすさ」を追求しています。
コンポはユーザーのステップアップで変更できるので、SHIMANO SORAのSTIレバーで控えめな設定とし、長い距離を楽に走る視点からハブを含めた足回りに注目し、25cタイヤの採用、より快適なハンドルなどのパーツ構成等の、シャシーにあたる足回り部分を奢りました。その結果、重量も9.3kgクラス最軽量を達成。アベレージユーザーの常用速度でウィップとペダリングがシンクロしやすい設計になっており、快適にロングライドが楽しめます。 (公式サイトより)

 


最近、私の中で買いたい自転車No.1のクロモリロードバイク。

鉄素材で頑丈、特有のしなりによる振動吸収性、細身でカッコいい、シュッとしたシルエット。手を掛けてあげればあげるほど味が出てきて、長く乗りたいユーザーにピッタリです。

 

残念ながら私はサイズが合わないので断念しましたが、サイズが合う160CM~170CMくらいの身長のお客様!お買い得となっております!

 

価格は定価¥125,000+TAXのところ、この1台のみの限定特価でご提供!詳細は船橋店まで!


 

 

かい_12枚_2019_夏SALE_POP

 

【船橋店 夏のアウトレット祭!】

今年も船橋店に熱い!アツスギル夏がやってまいりました! 

 

2020年モデルの足音が聞こえてきたこの時期だからこそ揃えられた、

2018~19年モデルお買い得品大量にご用意しました!!

 

対象車種は150台以上!

 

今年はお値引き総額なんと1,000万円以上!!

 

「TREK」や「CANNONDALE」、「PINARELLO」、「COLNAGO」、「MERIDA」

といった定番どころから、このブランドも!?という物まで、これでもかと大量入荷!!

 

売り場狭しと並べられたお買い得品の数々は一見の価値ありです!!

 

今後も店長の暴走によって物凄い特価車体が現れるかも!?

 

引き続き船橋店ブログをチェックお願いします!

 


 

 2019完成車サマーセールSALEポスター190704

 


 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]