【フレーム載せかえキャンペーン】話題のハイセンスバイクもバラ完するなら今がお得!!「KIRAL」
by: 新里駿

 

4

 

 

【フレーム載せかえキャンペーン】KUOTA「KIRAL」

 


 

イタリアの新興ブランド「KUOTA」が誇るエンデュランスロードとして、その前衛的なフレームデザインも相まって注目度の高い「KIRAL」。

 

レース色の強い同社ラインナップの一翼とあってそういった走行性能に関しては言わずもがな、同価格帯のエアロレーサー「KOUGAR」などと比べてわずかに長く設計されたチェーンステー等のフレーム造形によりロングライドやエンデューロにより適した乗り味を獲得したモデルです。

 

また先述した通り他社ではまずお目に掛かれない前衛的なフレームデザインは、本フレームを選択する決め手ともなり得る魅力的な個性・美しさを秘めています。

 

本日より開催の「フレーム載せかえキャンペーン」を賢く使って、貴方だけのオンリーワンバイクを組み上げてみませんか?

 

5

 

必要な剛性に応じて各部で最適なカーボンファイバー積層を可能とするモノコック製法を採用したメインフレーム。

 

徹底的に無駄を省くことで求められる剛性や振動吸収性を実現しつつも軽量に、またフレームサイズによってカーボン積層を最適化することで全てのサイズでのパフォーマンスの均一化を図っています。

 

6

 

同社同価格帯の「KOUGAR」比で約6mm延長されたチェーンステーにより、バイクの直進安定性向上を図っています。

 

フレーム全体として極端にエンデュランス寄りというわけではないものの、ジオメトリーなどを含めロングライドやエンデューロに最適な設計と言えるでしょう。

 

9

 

大径化されたヘッド部によりコーナリング時でも安定感のある優れたハンドリング性能を実現。

 

後方に向かってサイドに窪みを設けたトップチューブの造形はディテール的なスマートさだけでなく、空力性能やねじれ剛性、そして快適性にさえ寄与する様ち密に計算された設計となっています。

 

 10

 

ヘッド同様インパクトのあるBB周りの造形により、ライダーのペダリングパワーを確実に推進力へと変換するための高剛性を実現。

 

BB規格には幅広で大径のBB386規格を採用することで上記の優れた剛性を活かしつつ、その汎用性の高さで様々なユーザー様の趣向に対応可能です。

 

3

 

シートポストクランプをフレーム内蔵とすることでスッキリとしたディテールを実現。

 

クランプを前方から行うことでシートポストのしなりが抑制されず振動吸収性の向上も期待できるほか、そのフラットな造形故に空力的にもポジティブな結果が期待できるでしょう。

 

2

 

7

 

8

 

12

 

KUOTAのお家芸ともいえるエアロ形状と前衛的なフレームデザインの見事な調和は一見の価値ありです。

 


 

■KUOTA/KIRAL

 

 

1

 

カラー:CAMO FRESH WHITE 在庫サイズ:465 S

 

 

販売価格:¥247,000+TAX

 

※更にワイズポイントカード入会で、

⇒現金でのお支払いの場合、車体金額の15%分のポイントを進呈いたします。

⇒現金以外でのお支払いの場合、車体金額の12%分のポイントを進呈いたします。

 


 

かい_12枚_2019_夏SALE_POP 

 

 「夏のアウトレット祭」好評開催中!!

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!