【2020 NEWモデル】DE ROSA  IDOLもモデルチェンジ‼
by: 山木晶弘

いつも船橋店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

デローザの2020NEWモデルも見てきました。

〈ちょっとニュース〉ロゴがリニューアルしました。

 

 

 

しかしNEWモデル、カッコよかったです。IDOLもこの通り↓

 

IMG_7823

 

 

 

トップチューブからシートステーにかけて弓なりの感じは継承してますが、

リムブレーキのモデルはなく、ディスクブレーキのみになってます。

 

IMG_7825

 

 

 

 

ワイヤー類はハンドルから全て内装で超スッキリしてます。

組むの大変そうですが……。

 

IMG_7826

 

IMG_7829

 

 

 

展示されていたのは2色ですが、カラー展開はもっとあるはずです。

 

IMG_7834

 

 

 

価格は105組の完成車で¥430,000(+税)とお値打ち価格‼

しかもいまなら金利0です!

 

いま注文いただければ10月ぐらいには届く予定だそうです。

 

 

 

カーボンフレームで、DISCブレーキで、ワイヤーまったく出てないやつで、

で、そこまで高くない――という条件で探されている方が最近多いように

思いますが、そんな方にはドンズバじゃないでしょうか。

 

 

ビビット南船橋 3F ワイズロード船橋店でお待ちしております。

 

 

 

 

 

2019/8/3 山木

 

 


 

 

 

 

2019_夏_第二弾

 

【シーズンイン!! 乗り出しSALE】

 

さて、じめじめと嫌な梅雨がようやく明けました。

シーズン到来です!

夏は自転車。

未踏の地へ、冒険もいいでしょう。

梅雨の間に鬱積したもやもやをすべて発散してしまいます。

 

 2018~19年モデルのお買い得品が大量にご用意ございます。

 

対象車種は150台以上!

 

「TREK」や「CANNONDALE」、「PINARELLO」、「COLNAGO」、「MERIDA」

といった定番どころから、このブランドも!?という物まで、これでもかと大量入荷!!

 

売り場狭しと並べられたお買い得品の数々は一見の価値ありです!!

今後も店長の暴走によって物凄い特価車体が現れるかも!?

 

引き続き船橋店ブログをチェックお願いします!


 

 2019完成車サマーセールSALEポスター190704

 


 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!