【シーズンイン!!乗り出しセール】スポーツバイクを買った後にあったら安心な用品はこちら【CATEYE】
by: 下山田航太

 

 

5

 

【シーズンイン!!乗り出しセール】スポーツバイクを買ったらこれも買っておこう!【CATEYE】


 

 

自転車部品の開発から製造まで手掛け国内シェア率70%にものぼり、スポーツバイクを持っているお客様なら一度は聞いたことがあるメーカー『CATEYE』。

 

今回は私も通勤時に使用しているCATEYEの代表的なリアライトをご紹介致します。

 

※フロントのライトは夜間走行時に必須ですがリアライトも装着していただくことに損はありません。

リアライトを装着している場合はリフレクターと比べて視認性が高いため、事故防止に繋がります。愛車や自分の体を守るためにもリアライトの装着は推奨します。

 


 

 

4

 

最近、各完成車メーカーがラインナップに追加しているエアロフレームの形状にも対応しているフォルムを採用。

 

3

 

USB充電に対応しているためスマートフォンなどと同じ方法で充電が可能です。

 

 

2

 

多くのエアロシートポストに対応しておりますが、付属のラバーバンドで装着が困難な場合は別売りで販売しているシャープエアロ用ラバーベースを装着することで取り付けが可能になります。(対応パイプ周長:約95mm~155mm) 

 

1

 

本商品の最大の特徴であるキネティックモードを採用しています。

 

本商品を装着しているスポーツバイクの減速を感知すると一定時間ハイモードで点灯に切り替わります。

 

キネティックモードの恩恵は大きく、車に乗っている方や自分の後ろを走行している自転車乗りに対して減速していることを知らせることが出来ます。

 

 

■CATEYE RAPID X2 KINETIC

 

¥6000+TAX

 

 

 

6

 

 


 

 

5

 

当店には本商品以外にもリアライトを多数在庫しております。最初のスポーツバイクと一緒にいかがですが?


 

 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!

 

■駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております!!

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]