【RIN PROJECT】毎シーズン楽しみなリンプロのサイクリングキャップ!
by: 三橋 一城

rinpcap_12

 

 

【RIN PROJECT】毎シーズン楽しみなリンプロのサイクリングキャップ!

 


 

 

RIN PROJECTの商品はとてもワクワクするものが多く、毎回展示会を楽しみにしているのですが、その楽しみのひとつが遊び心に溢れたサイクルキャップです。

 

生地のチョイスに表れる、彼らの素直に真剣に自転車を楽しもうとする変わらぬ思いは私の憧れでもあります。

 

では、初入荷の「かわいい!」サイクルキャップをご紹介です!

 


 

 

rinpcap_6

 

rinpcap_7

 

まずはこちらの「レコード」柄です。くすんだ感じの水色と薄い紫色のレコードがチープなデザインと相まって、ノスタルジックな雰囲気を感じさせます。ジャズ好きな方へのプレゼントにもいいですね。

 

 

 

rinpcap_8

 

 

rinpcap_9

 

次は「ポテトチップス」柄です。ポップで、ジャンキーです。ポテチ好きな私はこれが欲しい!アメリカンバイクなんかに合わせたらかっこいいかと思います。でも、そうじゃなくても可愛いと思います。

 

 

 

rinpcap_10

 

 

柄物の最後は「キャンプ」柄です。MTBでのツーリングキャンプやグラベルロードなど、アドベンチャーに持ってこいです!使っていることを想像してワクワクできる、それがリンプロの魅力ですね!

 

 

 

rinpcap_15

 

おまけ。こちらは新作ではありませんが、私のお気に入りの「ニワトリ」柄です。Lサイズのみ少量残っておりますので、気になった方はぜひ!

 

 

 

RIN PROJECT / CYCLING CAP

 

PRICE : 各 3,800 + tax

 


 

 普通のキャップのように被れることで人気の「KETTA帽」もリニューアルして入荷です!

 

rinpcap_1

 

 

rinpcap_2

 

BLACK

 

 

 

rinpcap_3

 

rinpcap_4

 

 

KHAKI

 

 

RIN PROJECT / KATTA帽

 

PRICE : 5,000 + tax

 

 

 

パッとみためは普通のキャップ。ドコでもダレにでも被りやすいデザインです。汗かいたらジャバジャバ洗えちゃうのもいいですね。

 

リニューアルポイントは頭のてっぺんのポッチがなくなったこと。

 

rinpcap_5

 

こちらが以前の「KETTA帽」。頭のポッチがヘルメットを被ったときに邪魔になるという意見もあって今回からなくなったとのこと。

 

でも、正直言うと私はこちらが好きでした、、。

 

ちなみに私も使っていますが、私のヘルメットではそんなにポッチは気になりません。ヘルメットとの相性があるようです。まだ少しだけこちらのモデルも在庫ありますので、よろしくお願いいたします。

 


 

 

rinpcap_14

 

キャップ以外にも楽しいアイテムが揃ったRIN PROJECT。定番の七部丈パンツや、皮製のカスクが人気です。

 

「リンプロジェクト」コーナーでお待ちしております。

 


 

 

2019春夏最新ウェア最大40%OFFセール開催中!

 

2019サマーウェアセールポスター第2弾_190718

 

 

 

wear101

 

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。