【シーズンイン!!乗り出しSALE!!】 1本限定!船橋限定!ラグジュアリー感漂うエアロフレームが限定特価! COLNAGO『CONCEPT』
by: 中橋 知之

 

 

【シーズンイン!!乗り出しSALE!!】

1本限定!船橋限定!ラグジュアリー感漂うエアロフレームが限定特価! 

COLNAGO『CONCEPT』


 

 

小さな工房から始まったクローバーマークが象徴的な「COLNAGO」は、常に勝利への欲求をカタチにしたバイクを作ってきました。 

 

エディ・メルクスという伝説、ローマ法王へのバイクの献上、世界選手権の表彰台独占などCOLNAGOは歴史が詰まったメーカーです。

 

王道スタイルともいえるCOLNAGOのモデルはどれも懐の深さと乗りやすさを持ち、初心者からトップレーサーまで対応できるバイクになっています。

 

そのCOLNAGOの【これぞエアロ!】というらしさ全開のフレーム『CONSEPT』。

 

最新の研究から「気流を逃がす」ではなく「いなす」方向での空力が考えられています。

 

また、エアロロードにありがちな硬さを上手く料理し、脚への嫌な硬さを感じさせずに芯をしっかり持たせて大きなパワーにも対応します。これはCOLNAGO全般にも言えることですがエアロロードの縦長なフレーム形状でもしっかり出来ているのは流石です。

 

COLNAGOらしいラグジュアリー感溢れるフレームデザインも魅力の一つでしょう。

 

レースでもガンガン使用できますし、優雅にロングライドもバッチリこなしてくれる【Performance】と【Luxury】が同居するイタリアンバイク、それが『CONSEPT』です。

 

その『CONCEPT』のフレームセットが1本限定!船橋店限定!で超特別価格でのご提供です!

 

そして、8/25(日)までフレームと同時購入でシマノコンポーネントがなんと10%OFF!!

 

 

この機会に是非極上の1台を組み上げてみませんか!

 


 

 

■DETAIL

 

18concept4

 

18concept10

 

 

勝利にこだわるコルナゴはストレート形状のフォークによる機敏な動きを重視した上で、エンド部分はハブ付近の空気の抜けをよくするためベンドさせています。

 

ヘッドチューブは上ワン「1-1/8」下ワン「1-1/4」の上下異径とする事で、ステアリング周りの剛性を高め安定したハンドル操作性をもたらします。

ヘッドセットはナイロンとエラストマーの特殊混合からなり、路面からの振動を吸収し快適性に寄与しています。

 

エアロな形状による硬さをさまざまな工夫で緩和しています。


 

18concept6

 

18concept9

 

ブレーキはエアロフレーム御用達のダイレクトブレーキ採用。

フレームデザインにに沿ったブレーキ形状なので空気抵抗を減らすことが可能で、リアに関しては台座をシートステに設ける事でメンテナンス性にも配慮しています。

 


 18concept7

 

 

ボトルゲージ取り付け部分はカムテイル形状を広げることで、ボトルの出っ張りを減らし空気抵抗の減らしています。

 

シートステイはトップチューブに対して低い位置に取り付けられ、前面投影面積を減らすことでエアロ効果を発揮しています。

トップチューブはシートステーとの接合位置をズラす事で、フレーム上方部分をしならせ快適性を確保。


 

18concept2

 

 

シートクランプは内臓式で、平らではなく斜めになっていて気流をいなす考えを元に作られています。


 

18concept11

 

 

BB規格はCOLNAGO独自の「THRED FIT82.5」という大口径ネジきりBBですが、最初からアダプター付きで「BB86」が使用可能です。

何度もベアリング圧入してもフレームに負担をかけない配慮がなされています。

 

またWISHBONEなど一部パーツメーカーでは「THRED FIT82.5」に対応したBBも発売しています。


 

18concept8

 

 

カムテイル形状をした専用シートポスト付属し、フレーム同様の美しいデザイが施されています。


 

「性能」「芸術品」としても満足できるLuxuryバイクを貴方のパートナーに!!

 

18concept

 

18concept1

 

COLOR:CHDK(BLACK/GOLD)

 

 

■2018 COLNAGO / CONCEPT

 サイズ:480S

販売価格:¥520,000+tax

⇒シーズンイン!!乗り出しSALE!!価格:¥ASK!!

(現金でのお支払い時と以外のお支払い時では割引率が異なります。)


 

 

2019_夏_第二弾

 

【シーズンイン!! 乗り出しSALE!!】

 

さて、じめじめと嫌な梅雨がようやく明けました。

シーズン到来です!

夏は自転車。

未踏の地へ、冒険もいいでしょう。

梅雨の間に鬱積したもやもやをすべて発散してしまいます。

 

 2018~19年モデルのお買い得品が大量にご用意ございます。

 

対象車種は150台以上!

 

「TREK」や「CANNONDALE」、「PINARELLO」、「COLNAGO」、「MERIDA」

といった定番どころから、このブランドも!?という物まで、これでもかと大量入荷!!

 

売り場狭しと並べられたお買い得品の数々は一見の価値ありです!!

今後も店長の暴走によって物凄い特価車体が現れるかも!?

 

引き続き船橋店ブログをチェックお願いします!


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]