【重要なお知らせ】 10月からの消費税増税について。
by: 中橋 知之

 

 

 

いつもワイズロード船橋店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

来月10月1日より施行されます【消費税増税】について、2点ほど店舗からお知らせがございます。

 

①消費税8%、10%について

 

9/30(月)までの時点で船橋店店頭、若しくはワイズロードの支店内に在庫がありかつ、お支払いが完了している商品は8%税率となります。

 

メーカー取り寄せ品に関しましては、9/27(金)までに店舗に入荷しない(出来ない)商品に関しては8%税率の対象外となり、10/1以降に10%税率でのお支払いをお願いいたします。

 

また、修理作業につきましても、9/30までの受け付け(お支払い)でかつ、作業に必要なパーツが店頭にある場合はパーツ代、工賃共に8%税率。

 

9/30までに受け付けをされても、お受けした順番により作業が10月以降、そして作業時に必要なパーツが出てきた場合に関しては後から出てきた必要パーツのみ10%税率となります。

 

その他不明点がございましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

 

②お渡しの納期について

増税直前の数日は駆け込みが予想され、作業台数が一時的に増えるためお渡しまでの納期が長くなってしまう可能性がございます。(5年前の増税時による経験則です。)

 

購入をご検討されており、お急ぎの方はお早めにご来店いただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!