【船橋Tech】 疑問解消 ~トライアスロン編~
by: 久保田 啓介

 

 

 DSCN1726

 画像はワイズロードトライアスロンキット

 

 


 

 

 

 

Tech KUBOTAです。

トライアスロンの今年のエントリー受付もほぼ受付終了していますが船橋店ではロードバイクにDHバーを取り付けるお客様が増えています!

お客様にお話を聞いてみるとトライアスロンに興味があり競技に参加してみたいとの事でまずは形からと言う方が多いです。

ただトライアスロンに参加するための情報がなくどのような準備が必要なのか相談されます。

Y’s roadにはそんな方のための動画が用意されていますので今回このブログでご紹介します!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

来年のエントリーにむけこの動画を参考にしていただき詳しくは店頭スタッフまで

 

 

 


 

 

 

「小径車ってそんなに走るの?車輪小さいのに・・」そんなの信じられない貴方!!

 

是非ともご家族やご友人を誘って、手ぶらで「ぶらり自転車散歩」にご参加下さい。

 

新_サンデーライド[1]

 

 

 


 

 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

 

 

bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]