【INTRO】至高のプレミアム本革グローブ。
by: ミツハシ

 

introhj_3

 

【INTRO】至高のプレミアム本革グローブ。

 


 

フィット感抜群のジャパニーズグローブブランドとして人気を誇る「intro」が創業10周年を記念して素材から縫製までこだわった、100%日本製の本革グローブをリリースしました!

 

まさにプレミアムな一品となっております。

 

スタイル的には、クロモリのヴィンテージバイクやブロンプトンを愛用されていらっしゃる方に、特にお似合いになられるかと思います。

 


 

introhj_5

 

素材には国産の牛本革を使用。長く使用することにより、より手に馴染み、経年変化によるエイジングを楽しむことが出来ます。

 

 

 

introhj_2

 

もともとフィット感に定評のあるintro。グローブ内側の処理もきれいでゴロつきを感じることもなく、しなやかな革は手に吸い付くようにフィットします。

 

 

 

introhj_4

 

手の平、親指の付け根部にはしっかりとパッドを装備。タッチパネルにも対応します。

 

 

 

introhj_6

 

グローブには業界初の「2年間製品保証」が付き、高価なグローブですが安心して使用していただくことが出来ます。

 


 

100%日本製。日本の職人による高い技術によって製造され、確かな品質をもつ「こだわりのギア」です。

 

introhj_1

 

intro / HERITAGE JAPAN

 

Price : ¥13,500 + tax

 

Color : BLACK

 

現在庫 Size : M, L

 


 

 秋冬ウェア、グローブも入荷し始めております。

 

2019春夏ウェア 最大40%OFFセールも開催中!

 

 

wear101

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!