【お知らせ】増税前9/28(土) 9/29(日) 9/30(月)【修理受付に関しまして】
by: 海子俊太郎

作業予約制_ポスター

 

毎度ワイズロード船橋店をご利用いただきありがとうございます。

 

この場を借りてお客様に重要なお知らせがございます。

明日以降

9/28 (土曜日)

9/29 (日曜日)

9/30 (月曜日)

の三日間の修理受付に関しましてお知らせいたします。

 

先日からも様々な媒体でお知らせしているとおり来る10月に消費税の増税を控えております。

増税前の駆け込み需要によりおかげさまで船橋店は連日大変多くのご成約をいただいております。

 

誠に勝手ではございますが上記の三日間に関しまして

「修理予約を閉め切らさせていただきます。」

10/1(火曜日)以降に通常通りの修理予約受付を再開いたします。

 

予想を上回る多くのご成約やパーツ交換を含む作業や修理等の予約によって予約枠と自転車置場が埋まってしまったことが理由でございます。

 

↓↓↓下記注意点をご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。↓↓↓

 

当日事前連絡無しでのご来店や修理相談のお持込みに関しては極力対応いたしますが、

予約を締め切らせていただいた都合上お話を伺うまでに通常より多くの待ち時間をいただく可能性があります。

■また明日以降の3日間は自転車をお預かりすることは出来かねますので、改めて自転車をお持ちいただくことなります。

■尚パンク修理等の緊急を要する軽作業は基本的に即日作業でお渡しいたしますが、

店内の混み合い具合などの状況により通常より多くの待ち時間いただく可能性がございます。

■その他ご不明な点などはお電話ご相談を承ります。

047-402-6681

(ワイズロード船橋店)

 

予めご了承くださいませ。

 

お客様におかれましてはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

ワイスロード船橋店

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!