【BROMPTON】毎度即完売の人気アイテム、少量のみ入荷しました。「KSBR1」
by: 新里駿

 

1-1 

 

 

【BROMPTON】RIDEA「KSBR1」

 


 

BROMPTON用カスタムパーツを多く展開する台湾ブランド「RIDEA」より、同カスタムパーツとして隠れた人気を誇る専用キックスタンド「KSBR1」が入荷いたしました。

 

BROMPTONといえばリアフレームを折りたたむことで自立が可能となるフォールディングシステムが有名ですが、例えばリアラックに荷物を積載している際など、シチュエーションによってはキックスタンドがあると便利なこともあります。

 

当社取り扱い製品の中では数少ない同等製品の中でもRIDEA社製品はその機能性は勿論のこと、軽量性やディテール的要素にまで拘り抜かれた完成度の高さが魅力で、実際に当店でも最も多くのユーザー様に選ばれています。

 

今回入荷のカラーは定番のブラックということで早期完売が予想されますので、気になるお客様は是非お早めにご検討くださいませ。

 

 

☆廉価モデルとなる「KSBR2」を私も愛用しています。

 取り付けた雰囲気や使い勝手はコチラ

 


 

■RIDEA/KSBR1

 

 

 2

 

カラー:BLK

 

 

販売価格:¥18,800+TAX

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!