【BROMPTON】この1台と旅に出る……。待望の限定モデルが遂に入荷!!「Explore Edition」
by: 新里駿

 

1-1

 

 

【BROMPTON】LIMITED MODEL「Explore Edition」

 


 

既に情報解禁となっていたフォールディングバイク「BROMPTON」の限定モデル「Explore Edition」が当店にも入荷いたしました。

 

同社初となる「旅」をテーマとし、スペックやデザインに加え付属するアクセサリーにまで、同社の徹底したこだわりを感じることのできる同スペシャルモデル。

 

国内販売数は計150台、更に厳選された「プレミアムストア」「レコメンデッドストア」のみでの取り扱いということでこれまでの限定モデル同様希少性は高くなっていますが、「プレミアムストア」である当店には前後フェンダー搭載の「M6L」が2台入荷しております。

 

付属アクセサリーなどを考えると非常にお得感のあるモデル故に早期完売が予想されますので、気になっているお客様は是非お早めにお問い合わせくださいませ。

 

2

 

ネイチャーテイストのメインフレームにオレンジカラーを差し色としてあしらった特徴的なデザイン。

 

アッセンブルされるパーツ類は基本的に同社「BLACK EDITION」モデルに倣ったブラックカラーとなっており、フレームデザインと合わせて高級感のある仕上がりとなっています。

 

3

 

ハンドル形状はアップライトなポジションを可能とするMタイプ。

 

マスタードカラーの特別仕様グリップがアッセンブルされています。

 

4

 

当店入荷の2台はどちらも前後フェンダー搭載であるLタイプ。

 

天候の移り変わりが激しい日本では、この仕様の方が旅仕様としては的確でしょう。

 

5

 

 グリップカラー同様のサイドカラーをまとったSCHWALBE「Marathon Racer」がアッセンブルされています。

 

10

 

車体カラーと見事にマッチしたBROOKS「Cambium C17」を標準搭載。

 

6

 

標準仕様では50Tとなるフロントチェーンリングを44Tとすることでロングライド時のアップダウンにも対応した漕ぎやすい仕様に。

 

7

 

コチラも特別仕様となる削り出しヒンジクランプレバー。

 

操作時の手触りも良く、見た目的な高級感もグッドです。

 

8

 

9

 

車体カラーに合わせた新型ロールトップバッグが標準で付属しています。

 

旧T BAGを彷彿とさせる大容量モデルとなっており、まさに旅用途にはぴったりと言えるでしょう。

 

11

 

コチラも車体カラーにマッチしたポーチが合わせて付属。

 

純正サドルや本モデル搭載サドルの後方に設けられたループ部に取り付けることが可能な上、走行時に暴れることを防ぐためバッグ下部にマグネットが内蔵されているなど細かなギミックも詰まった逸品です。

 

13

 

「旅仕様」の名に恥じない充実すぎるスペアキットが付属しています。 

 


 

■BROMPTON/M6L Explore Edition

 

 

14

 

展開時

 

 

15

 

 

折り畳み時

 

 

販売価格:¥278,000+TAX

 


 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]