【お知らせ】 本日10月13日の営業に関しまして。
by: 中橋 知之

 

 

【お知らせ】 本日10月13日の営業に関しまして。


 

 

いつもワイズロード船橋店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度は台風19号により、被災された方、被害にあわれた方々にお見舞いを申し上げるとともに1日でも早く復旧、復興され日常生活が戻ってくることを心からお祈りいたしております。


 

 

昨日12日は台風19号による交通機関の運転見合わせ、施設の臨時閉店により多くの皆様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

 

本日13日は以前交通機関の影響により施設が13:00オープンとなっておりますので、ワイズロード船橋店も同様に13:00以降のオープンとさせていただきます。

 

出勤スタッフにも限りがあると思われ、ご来店頂くお客様方にはご迷惑ご不便をお掛けすることがあるかとは思いますが、出勤したスタッフで精一杯ご対応させていただきますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

なお、昨日の臨時休業、本日の開店時間遅延により、納車・修理作業がずれ込んでおります。

 

作業ピッチをあげ、出来る限り通常通りの受け付け、お渡しが出来るよう対応させていただきますが、ここでもお客様方にご迷惑をお掛けしてしまう可能性がございます。

 

お詫びを申し上げると共にご理解いただければ幸いでございます。

 

本日は至らぬ点が多々ありお客様方にはご迷惑ご不便をお掛けすることがあるかとは思いますが、皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

ワイズロード船橋店・スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!