【BROMPTON】 展示会情報! 今後のブロンプトンパーツに注目!
by: 中橋 知之

 

 

【BROMPTON】

展示会情報! 今後のブロンプトンパーツに注目!


 

 

先日開催されました、ブロンプトンの輸入代理店『ミズタニ自転車』の展示会にて、今後発売されるブロンプトンのNewパーツがお披露目されました。

 

個人的には『欲しい!』という物ばかりでしたので、ブロンプトンユーザー様にご紹介いたしたいと思います。

 

118

 

MINOURA製ブロンプトンスタンド

 

えっ、ブロンプトンってスタンドいる?と思われる方も少なくはないでしょう。 

 

それもそのはず。 ブロンプトンの推奨は通称【オスワリ】とも呼ばれる後輪を畳み込んで自立させる状態です。

 

自分も今まで、何の違和感もなくそのようにブロンプトンを自立させておりましたが、スタンドを付けることによってあることが出来るんです。

 

それは・・・写真撮影!

 

昨今はインスタなどのSNSが発展し、いかに愛車と風景を上手くマッチングさせるかということに注目が集められています。

 

119

 

 

120

 

上の2枚の写真は千葉のポートタワーで撮ったものですが、上はいわゆるオスワリの状態。 下は柵に寄りかからせています。

 

どちらが自分の愛車がより引き立って見えるでしょうか。 

 

スタンドをとりつけることで、柵などに寄りかからせなくとも好きな場所でイカシタ写真を撮ることが出来るのです!

 

今までも他ブランドで出てはいましたが、このMINOURA製のスタンドの魅力はズバリ『価格!』でしょう!

 

正式な販売価格は未定ですが、カナリのお買い得価格でご提供出来ることだと思います。

 

入荷は12月予定となっておりますので、ご予約も承ります。


 

 

117

 

ブロンプトン専用バイクタワー

 

こちら、車体だけではなくオプションスタンドを取り付けることによって、BAGやヘルメットなども収めることができます。

 

脚部分はX字型、K字型に変更出来るので、スタンドを目一杯利用することも壁際に沿わせることも出来ます。

 

自宅にこんなスタンドがあればインテリアとしてマイブロンプトンを見ながらお酒を楽しむ事も出来ますねw

 

こちらも12月の入荷予定なっております。 ご予約も承ります。

 

ブロンプトンBAGもリニューアル! こちらはまだ情報は公開出来ませんが、お店に来ていただければこっそりと教えますw


 

 

◆ワイズロード船橋店はブロンプトン/プレミアムストアです◆

 

bro premium

 

funabashi bro space

 


 

「小径車ってそんなに走るの?車輪小さいのに・・」そんなの信じられない貴方!!

 

是非ともご家族やご友人を誘って、手ぶらで「ぶらり自転車散歩」にご参加下さい。

 

新_サンデーライド[1]

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。

 

 

bnr_ausonpo_740_100

 


funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!