【明日の展示・試乗会についてお知らせ】10月22日開催 第1弾 秋の展示・試乗会「雨天試乗について」
by: 海子俊太郎

ys_1022_pop

 

ご覧いただきありがとうございます、船橋店のKAIKOです。

明日は待ちに待った第1弾 秋の展示・試乗会でございます。

しかし残念ながら終日「雨予報」でございます。。。。。。。。。。。

 

そこでKAIKO頑張りました。コチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

試乗コース1

 

室内試乗コース確保いたしました!!

よって雨でも試乗出来ることになりました★

皆様のご来場お待ちしております。

 

※引率スタッフが室内試乗場へご案内いたします。引率の都合上他のお客様と合わせて一緒に移動する場合がございます、その際は多少のお時間(10分~15分程)をお待ちいただく場合がございます。

 

※試乗には写真付き身分証明書が必要となります。

※ヘルメット等はお貸し出し出来ますが数に限りがございます。お待ちいただく場合もございますのでご持参頂けるとご案内が早くできる場合がございます。

※スカートやサンダル等スポーツバイクを試乗するにあたりお客様の安全保護上不適切と判断した場合は試乗をお断りさせていただく場合がございます。

 

ご不明な点はご連絡または店頭で直接ご確認ください。

皆様のご来店、ご来場心よりお待ちしております。

 


 

 

■イベント予告■

第②弾も続々と出店ブランド決定!!  速報でお知らせします!!

11月10日(日)開催決定

 

★話題沸騰!! 問い合わせ多数!! 大人気英国生まれの高級フォールディングバイク

[BROMPTON]

 

★日本人の日本人による日本人の為のスポーツバイクブランド

[KhodaaBloom]&[NEST]

 

ys_1022_POP_02

 

 


 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!