【船橋店試乗車情報】至高の快適性を誇るエンデュランスロードの『実際に試乗してみたい』を実現!【DOMANE SL5】
by: 下山田航太

 

 

 

 

3

 

【船橋店試乗車情報】至高の快適性を誇るエンデュランスロードの『実際に試乗してみたい』を実現!【DOMANE SL5】


 

 

トレックバイシクルコーポレーションは世界最大規模の自転車の製造・販売メーカーであり、ゲーリー・フィッシャーやボントレガーなどを傘下に持つ自転車乗りなら誰しもがそのメーカーの名を聞いたことのあるブランドの一つです。

 

トレックの誇る3タイプのロードバイクは『軽量』のEMONDA。 『エアロ』のMADONE。 『快適性』のDOMANE。どれもがその高みを極めたTREKの技術が詰まったモデルになっています。

 

2020年モデルでは快適性に優れたドマーネが空力性能を備えフルモデルチェンジを果たしました。

 

 

 

当店に新型ドマーネが入荷してきてからお客様にご案内する機会が増え、同時に『試乗できませんか?』というお声も耳にします。

 

そこで船橋店では、新型のドマーネを試乗車として置くことが決まり先日入荷いたしました。

 

現在、整備も終わり試乗できますので是非一度乗って体感してみてください。きっと快適性の良さに気付かれると思います(笑)

 


 

 

DETAIL

 

5

 

振動吸収性機構『ISO SPEED』をヘッドチューブ付近とシートチューブ付近に搭載。

 

6

 

世界的シェア率が高いSHIMANO 105搭載。

 

7

 

8

 

前後のブレーキシステムには制動力に定評がある『DISC ブレーキ』を採用。

 

 

さらに細かい商品紹介を見たいお客様はこちら


 

 

■TREK 2020年 DOMANE SL5   サイズ:54     適応身長:170~180cm

 

※2019年10月27日(日)は当店サンデーライド企画『ゆるロン』に試乗にでてしまうため、店頭での試乗が出来ない可能性がありますのでご注意ください。(本日の20時までゆるロン参加受付しておりますのでお電話にてご相談ください)

 

4

 

★試乗をご希望のお客様は店頭にてスタッフにお申し付けください。

 

★試乗するにあたりご持参いただくもの: ご本人確認のできる書類(免許証、パスポート、保険証など。試乗時にコピーを取らせて頂きます)

※ヘルメット等はお貸し出し出来ますが数に限りがございます。

※スカートやサンダル等スポーツバイクを試乗するにあたり不適切と判断した場合は試乗をお断りさせていただく場合がございます。

予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!