【船橋アウトレット】 人気クロスバイク補充完了! 最後の大放出! GIOS『LUNA』
by: 中橋 知之

 

 

【船橋アウトレット】

人気クロスバイク補充完了! 最後の大放出! 

GIOS『LUNA』


 

 

イタリアの老舗ブランド『GIOS』。

 

鮮やかなGIOSブルーが特徴的なブランドですが、以前にご紹介させていただきましたフラットバーロード『LUNA』はラインナップにあえてブルーを加えず重厚感あるマットブラックだけで勝負している1台です。

 

GIOSの特徴として、伝統あるブランドだけに製品性能も良さ、コストパフォーマンスの良さがあげられますが、このLUNAも例外ではなくブレーキ以外は信頼のシマノ製品で固めてあり、コンポーネントもシマノTiagraを搭載。

 

ホイールも決して軽い部類の物ではありませんが、シマノのR501を採用。

 

同価格帯のなかでは圧倒的なコストパフォーマンスの良さを感じます。

 

そしてもう一つの特徴として、伝統的かつ不変的なブランド故セールではなかなか出てこないという点もあげられますが、以前にもお知らせいたしましたが、船橋店限定で『LUNA』がお買い得プライスでのご提供!

 

初回入荷分があっという間になくなってしまったので、スポーツバイクデビュー応援フェアー開催にあわせメーカー在庫をかき集め緊急補充いたしました!

 

この見た目、スペックでこの価格はかなりの魅力です! 前回入荷分を考えると今回もいつまで残るかわかりません!

 

ぜひ船橋店にお越しください!


 

 

■DETAIL

 

94

 

 

97

 

 

96

 

 

95

 


 

 

92

 

GIOS LUNA

サイズ:490(165~175㎝) 520(175~185㎝)

通常販売価格:¥128,000+TAX

⇒船橋OUTLETプライス:¥ASK!!

(現金と現金以外でのお支払いで割引率が異なります。)


 

 

bnr_funabashi_sale

 

秋の行楽シーズン到来! スポーツバイクで出掛けましょう!


 

 

新城選手_SALE

 

船橋店強化ブランド【MERIDA】!

新城選手の優勝を祝して、限定フェアー開催!

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!