【fi’zi:k】オーロラのような美しいカラーをまとったNEWシューズ
by: ミツハシ

r4oci_1

 

【fi’zi:k】オーロラのような美しいカラーをまとったNEWシューズ

 


 

フィジークの新モデルシューズ紹介、第三弾は(第一弾:X4 POWERSTRAP   第二弾:X2 ERGOLACE)新しくなった「R4 OVERCURVE」。その中でも美しいカラーをまとった「IRIDESCENT」モデルです。

 

幅のある方にも履きやすく、オールラウンドに使用出来るシューズとして人気のあったR4がリニューアルされ、よりスタイリッシュになったデザインは人気を呼びそうですが、今回ご紹介する「Bettle/Black」、「Copper/black」はさらに人気が呼びそうな魅惑的なカラーとなっています。

 


 

r4oci_2

 

 

r4oci_3

 

一見して目を引くのは、まるでオーロラのように美しいカラーのアッパー。緑がかった色味の「Bettle」と茶系の色味の「Copper」。どちらの色も見る角度によって表情を変え、見るものを飽きさせません。カッコいいです!

 

 

r4oci_4

 

ッパー素材は優しい足当りを実現するフルメッシュ。必要な部分にはPUラミネートを施しアッパーの補強とともにペダリングに必要な剛性を確保しています。

 

 

 

r4oci_6

 

正面から見ると左右非対称にカーブしたデザインは足の形に沿って包み込むようにフィットします。

 

 

 

r4oci_7

 

アウトソールはカーボンファイバーを15%配合した「カーボンインジェクテッド強化ナイロンソール」。適度な硬さに設計されたソールは、週末のロングライド、毎日のトレーニング、グランフォンドなど様々な用途にお使いいただけます。

 

また、以前のモデルよりもクリート取付位置を若干踵側に移動。ソールも薄くなりよりダイレクトなペダリングを可能としました。

 

 

r4oci_5

 

 

r4oci_11

 

クロージャーシステムに採用されているのはBoa IP-1ダイヤル。締める緩めるの微調整の可能なダイヤルによって、素早く的確なフィットを簡単に得ることが可能です。

 


 

 r4oci_8

 

Color : Bettle/Black

 

 

 

r4oci_9

 

Color : Copper/black

 

 

fi’zi:k / TEMPO R4 OVERCURVE IRIDESCENT

 

Price : 25,800 + tax

 

 

私の稚拙な写真ではこのシューズのカッコ良さが半分もお伝え出来ないのが残念です、、ぜひ店頭でご覧くださいませ。

 

何足シューズを持っていても、その見た目だけでも欲しくなってしまう一足です。

 


  

2019秋冬最新ウェア 大好評展開中です。

 

shs30_11

 

 

fh

 

fs

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!