【ホイール試乗会×SHIMANO】空力性能の高さを試乗して体感してください。当店在庫残り1set『WH-R9100-C60-CL』
by: 下山田航太

 

 

 

 

2

 

【ホイール試乗会×SHIMANO】『WH-R9100-C60-CL』


 

 

今やスポーツバイクに乗っている方なら誰しもが耳にしたことがある一流メーカーの一つであるシマノ。

  

創業当時は鉄工所の職人であった先代社長(島野庄三郎氏)がフリーホイールの製作に力を注ぎ、1960年代後半に世界的に巻き起こった自転車ブームにてシマノの名が世界へとあっという間に広まっていきました。

 

そんな歴史あるシマノのアルミリム&カーボンクリンチャーとして位置づけされている『WH-R9100-C60-CL』をご紹介致します。

 

更に、11月22(日)~12月1(日)までの期間限定で本商品の試乗ホイールがありますので、ぜひ乗って試してご検討下さい。

 

それでは商品紹介を


 

 

3

 

アルミリムを採用することでホイール本来の扱いやすさを重視しております。

 

フルカーボンホイールを使用しているとダウンヒル時のブレーキングが難しいというお話がよくありますが、ブレーキシューの接地面をアルミリムにすることで普段通りのブレーキができます。

 

60mmのリムハイトを採用することで、サイクリングからトライアスロンまで幅広い用途で使うことが可能です。


 

 

4

 

他メーカーの追従を許さないエアロダイナミクス技術『D2リム』採用しています。

 

リム面が広く、タイヤ接着面が深い独自のブレード形状により他メーカーのエアロリムと比べ空気抵抗の減少に成功したとともに横剛性の向上にもつながっています。


 

 

5

 

6

 

通常のスポークパターンと比べ強度が優れている『OPTBALスポークシステム』を採用。

 

駆動側に14本、非駆動側に7本のスポークを配置し組み上げることにより従来の組み方よりも耐久性が向上しました。


 

 

■WH-R9100-C60-CL   重量:1789g   リム高:60mm

 

1

 

通常価格:¥218,186+TAX

 

⇒ワイズロード特別価格:¥196,367+TAX


 

 

因みに、、、

 

 

本商品の試乗ホイールを通勤で使用しているマイバイクのCAAD12に装着してみました。

 

まずは通常のCAAD12

 

10

 

続いては本商品と同じ試乗ホイールを装着したCAAD12

 

7

 

やはりディープホイールを装着すると攻撃的な雰囲気が漂いますね!(笑)

 

見た目を変えたいという方や純粋に走行性能を向上させたいお客様にオススメです。

 


 

 

作業予約制_チラシ

 

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!