【船橋店限定ブラックフライデー】究極のバイクも対象です!100万超えのバイクのポイントアップはものすごいです!
by: 福田 竜太

 

【船橋店限定ブラックフライデー】

究極のバイクも対象です!100万超えのバイクのポイントアップはものすごいです!【DOGMA F12】


いつもありがとうございます。福田です。

先程公開しました、vivit南船橋主催、船橋店限定のブラックフライデー。ポイントを5%上乗せするので、高額になればなるほどたくさんポイントが付いちゃいます。

 

 

例えば・・・↓↓


 ■DETAIL

 

l

 

 

n

 

 

p

 

 

h

 

 

o

 

 

b

 

 

d

 


 

 

a

 

PINARELLO 20 DOGMA F12

カラー:チームイネオス サイズ:51.5(165~175㎝)

販売価格:¥1,370,000+TAX

 

 

※『DOGMA F12』に関する詳細はコチラ!

 


 

こちらのDOGMA F12。

137万円というものすごいバイク。普段なら3%のポイントのみの付与ですが、5%上乗せです。

スマホでご覧の方は電卓アプリを立ち上げて1,370,000 × 0.08をしてみてください…それが現金で購入した場合のポイントです。カードなどその他のお支払い方法をご希望の方は0.05にして計算です。

画面には衝撃の数字が出たかもしれませんが、現実です。こんなにオトクなのはなかなかないので、お見逃しなく!

 


 

 

 

作業予約制_チラシ

 

ワイズロード船橋店では
修理、点検等Y’s Techの作業は予約制とさせていただいております。
  
大変お手数ですが、事前にお電話でご来店日時をご指定いただいた上で、
お持ち込みいただきますようお願いいたします。
 
 
◆一般車の修理は承っておりません。
 
◆当店にて取り扱いのないメーカー車体に関しましては、
 作業をお断りさせていただく場合が御座います。
 

  

shop top1

 

shop5

 

 

■店舗面積250坪/県下最大級規模の売り場に完成車400台以上展示!!■

 

駐車場完備/ビビットスクエア3Fにてお待ちしております

 


  

bnr_ausonpo_740_100

 

 

funabashi_sokuno_03[1]

 

 

 

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!