【船橋店限定ブラックフライデー】アップ分のポイントでグローブはいかがでしょう。
by: ミツハシ

 

 

 

 

 

 

bfg_1

 

【船橋店限定ブラックフライデー】

 

アップ分のポイントでグローブはいかがでしょう。

 


 

2019_ブラフラ_船橋限定

 

11/29(金)〜 12/1(月)船橋店限定のブラックフライデー企画を実施!2020年モデルの完成車をお買い上げいただくと5%ポイントUP!

 

そのポイント、何に使いますか?すっかり冷え込んできた今、グローブなんていかがでしょうか。

 


 

先日入荷したRoeckl WAVRE Ⅱ (今回は5%OFFにはなりません。)はもちろんオススメですが、今期船橋店で、ここまででもっとも売れているのはこちらのグローブです!

 

 

 

bfg_2 

reric / コルティナ ベントブロック ミディアムグローブ

 

¥5,600 + tax

 

厚すぎないロングシーズンモデル。メインに使用している素材は防風撥水素材。寒風をシャットアウトし保温性を確保します。

 

 

 bfg_3

 

防風素材を用いながらゴワ付きも少なくため、優れたフィット感を実感します。またXSサイズからXLサイズまでの幅広い展開によって、サイズのあったグローブをお選びいただけます。

 

 

bfg_4

 

手のひらには滑り止め素材。親指、人差し指、中指はタッチパネルに対応します。

 

 

 

bfg_5

 

BLACK系のアイテムが多くなる冬時期、GRAYが人気です!

 

 

 

INPARA_2

 

 

INPARA_1

 

今月末までreric製品をお買い上げいただきますと、rericプロデュースの補給食「INPARA GEL」プレゼントキャンペーンも同時に実施中。

 

この機会をお見逃しなく!

 


 

ミディアムな厚さの防風グローブではこちらもおすすめ。

 

 

bfg_6

 

GORE / STRETCH MID GLOVES

 

¥9,000 +tax

 

 

bfg_7

 

素材にGORE-TEX INFINIUMを採用し、高い防風性能と優れた透湿性能を誇ります。

 

 

 

bfg_8

 

手の甲から親指の生地は一枚の立体整形によってつくられ、手の甲側の縫い目を無くし、縫い目を最小限にすることにより、寒風の侵入を抑えます。

 

やわらかく、軽いつけ心地も◯

 


 

2019秋冬最新ウェア 大好評展開中

 

shs30_11

 

 

fh

 

 

fs

 

県下最大級の品揃えでお待ちしております。

 

施設案内

 

大型屋内駐車場併設!
雨でも濡れることなくお店に来れます!
店頭自転車即日納車強化中!